Nicotto Town



ちょっとした旅行

 職場の人が定年退職前の最後の旅行ということで、北海道は札幌と小樽に行ってきました。初日は札幌で3大ガッカリスポットの時計台やらを見て、ホテルにチェックイン。夕食までの時間はちょっと仮眠していました。他のメンバーの一部は温泉に行ったようです。ちなみに4年前に宿泊したホテルの隣に今回は泊まりましたw 夕食はキリンビール園でジンギスカン食べ放題。ビールは安いプランだったのでブラウマイスターが飲めませんでした;x; 昔は缶で売っていたんですけど東北大震災の関係で樽生しか作っていないみたいです>< その後退職される方の親戚が北海道に住んでいるので、その店で2次会、その後同じ親戚が経営しているBARで3次会でした。久々に飲み過ぎて3次会ではほとんど寝ていましたw
 そして本日は朝食バイキングの後に小樽に移動。小樽運河を観光し、高い寿司を食して新千歳空港に移動しようやく帰宅。疲れました・x・; 明日からまた仕事なので今日もぐったり寝ます><b 今度は家族と行きたいと思った旅行でしたw

アバター
2016/12/08 01:29
>みるきー☆さん
 ジンギスカンはタレとスパイスが美味しくて肉そのものの味はよくわかりませんでしたw
 普通に次は牛焼肉食べ放題に行きたい!・x・ノ
アバター
2016/12/07 23:27
北海道行ったことがありません☆

ジンギスカン食べ放題いいなー(o^^o)


お寿司よりお肉派です♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.