Nicotto Town



はあ・・・

医者に行ってきました
月に一度とはいえあんまり行きたくないです
薬もまだ続くみたいだし うーん
もうそろそろ 行かないでよくなりたいな

明日は歯医者です
歯医者もあんまり行きたくないですが(笑
今週は医者ばかりですねえ

親も医者嫌いでしたが今行ってる医者は
良い意味で医者っぽくないので
行きやすいです

全然話は変わりますが
週刊ジャンプでワールドトリガー今週もなかった・・
作者さんの体調など大丈夫なのか心配です
気になるですよー・・・

アバター
2016/12/07 17:37
みけさん何時もありがとうございます
今日は歯医者にいってきました 
医者って無駄に(苦笑)疲れますよね

私はなんだか 看護婦さんととても仲良くなってしまいまして
最近は週末はすごい混むから ちょっと無理してでも平日がいいわよー
なんて教えてもらったり
昨日はひらいてあったカタログをちょっとみせてもらったりしてきました

あとは 早く終わってスッキリしたいので(笑)
なるべく早く医者にいって早く終わらせるようにしていますです

気持ち的に憂鬱なのは変わりないんですが
嫌なことは早く終わらせてしまいたいものです
アバター
2016/12/07 17:06
こんいちは、ひみつさん。
自分も月1で通っています。

タイミングが悪いと、結構待たされるのですよね。
自分の診察時間はあっという間なのに、
少ない時間や曜日を研究しなきゃと思うのですが、
月1なのでなかなかつかめません。

むー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.