Nicotto Town



12月は飲みの月

 いやはや・・・ もう既に12月は3件の忘年会やら飲み会をやってしまいました。とりあえず今週末と来週末で3件は決まっているので、飲み過ぎないように注意ですね・x・; 今日は久々にフィットネスに行ったんですけど、体が重かったです><; 鍛錬は日々の積み重ねですけど暴飲暴食をすると一瞬で努力が無駄になる感じがあるなぁ・・・ ということでもうちょっと厳しく鍛えます。ん?飲まない宣言しないのかって?それは無いのです・x・v まぁ健康的にお酒と付き合うのが目標なのですよ! 

アバター
2016/12/08 16:56
>みるきー☆さん
 どうしても太っちゃう時期ですよね><;
 わんことお散歩いいなぁ・x・ウラヤマシイ
 今まで引越10回以上してますけど、変える環境に一度も巡り会えていませんw
アバター
2016/12/08 12:31
私も忘年会や年末年始で気を付けないとすぐ太りそう☆

私はわんこがいるので散歩の強化とテレビ体操とかしようかな(´・ω・`)
アバター
2016/12/07 17:43
>mickyさん
 休肝日は大事ですね・x・; 肝硬変になりやすくなるらしいのでちゃんと設けねば!
 基本夕食でビール1本、子供達が寝てからもう1本くらい飲みます。酔っぱらう姿は確かに子供達に良い影響は無いですよね。程々にそして楽しい姿だけを見せたいものです。そして一緒に飲める日を楽しみにするのだ・x・b
アバター
2016/12/07 11:36
飲みの日の間に休刊日を設けましょう。w
子供たちのためにも、お酒はほどほどに!
思春期になってくると、酔っぱらってる姿を嫌がるようになりますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.