Nicotto Town



歯医者は予約しても待つものなのですね

予約ってなんだろう・・歯医者に行くたびに思います
そして歯医者って磨き方とかあんまり褒められないですよね
 下手なことも重々承知ですが
凄い!バッチリですよ! と言わせたい!
言われてみたい!

「くそう・・・覚えてろよ!」

 と いつも悪役のモブみたいなセリフが頭の中に響いてます
もちろんナイショです

今日はゲームとか遊び関連よりも
小説を読むのを優先しました
もうちょっとで読み終わるとこだったから~!
今回も面白かった 次回が楽しみ(ぉ

歯医者の帰りに小冊子も買ったので
後のお楽しみです

そしてちょっと熱っぽいので水分多め作戦です
悪化は嫌・・・!
そして打ち身ですが
痛みはありますが だいぶ痣はなくなってきました
あの 薄紫色のへんな色になってます
発見される前に消えてもらいます
   でも痛い


アバター
2016/12/08 23:56
みけさん何時もありがとうございます

うちのほうですとクロネコさんはしっかりしてるし優しいです
その分なのかどうなのか郵便局がだめだめですね
怒り心頭な事がありました
地域によってというのか 人による といったところでしょうか

できれば そんなことにならいで過ごせるといいのですが

心穏やかに過ごしたいものですね
アバター
2016/12/08 18:50
こんばんは。ひみつさん。

予約が外れると、ついイライラしてしまいますよね。

先日、クロネコから宅配便配送予定のメールが届いていました。
そのメールには、配送の日時が書かれていたので、
その日の指定された時間帯にずっと待っていましたけど、
結局、配送されなかったです。

伝票番号で状態を調べると「配送」どころか
「受け取り」で止まっていました。

あー、2時間も待ちぼうけだよー。

それ以来、お届けメールがクロネコからきても、
伝票番号でしっかり確認しようと心に誓いました。

ひみつさんもクロネコ宅配便のトラップに引っかからないようにね。

あと、痣、大変でしたね。
無事に消えてくれる事を願っています。

さらに、熱っぽいのであれば無理しないで下さいね。
(ま、自分が先日風邪引いたのですけど)

それでは。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.