Nicotto Town



さっぱり

もたつきぎみだったところをカットしてきました
すっきり・・・!

パソコンにつないでるゲームコントローラーが
急にこわれました
ボタンいっこ違和感あったんですよね・・・
せっかくパーティはいったのに
なんということでしょう・・・・(泣
MMOでこれはきっつい
いじってみなければ・・・
そして早急に新コントローラー入手しなくては!
くぅ

ニコみせでケーキつくれますね!
甘い物スキーとしてはうれしいでっす
うふふ

アバター
2016/12/08 23:59
コウさん 何時もありがとうです

私も毎日お伺いさせていただいてます
また明日もお伺いしますね

寒くなってますので体調に気をつけてくださいませ
アバター
2016/12/08 23:44
お疲れ様です

ステプ&みずやりお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.