Nicotto Town



ちょっとおいしい?勤務

 お昼過ぎにいつもの仕事を終え、本部へ他の仕事をしに行きました。これで家に帰る時間がいつもより30分早いのだ・x・フフフ まぁその分、昼食抜きで頑張りました。そして乗り換え駅でご飯しましたけどねw
 本部に着いて用件を終えると、10年前に仕事をして今は年賀状のやりとりをしている上司からいきなり声をかけられました。「全然変わらないな!」と。まぁ見た目はそうらしいです・x・; 近況を話して色々と励まされ、大変嬉しい時間を過ごしました^^ 他にも売店で同時期の後輩と遭遇したり、本部に行くと知っている人ばかりなので中々目的を達するに時間がかかりますw 色々あったけど私は本当に人に恵まれてるなぁと感じます。これから先も特に多くを望まないので良い人生でありたいものです・x・v

アバター
2016/12/11 10:09
>みるきー☆さん
 声をかけてくれると嬉しいですね^^ 年数が経っても距離無く話せるというのは幸せなことだと感じました・x・b
アバター
2016/12/10 22:50
声をかけてくれる人がいるのっていいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.