Nicotto Town



変だな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

今日、クリスマスの外観が再登場ってアナウンスがあり、
確認してみたら無料の外観を持っていなかったので
買っておこうと無料ショップのホームセンターに
行ってみましたが、入荷していません。
見るところが違うのかな?

昨日のクラブW杯、鹿島が逆転勝利しました。
よくやったと素直に喜んでおきます。w
次は日曜日か~。
次はどうなるかな?

アバター
2016/12/10 18:04
ふらんふらさん
見つかりませんでした。w

ピンクうさぎ♥さん
私が見に行ってもないんですよ。
一応、キャッシャクリアとかもやってみたんですけどね。
不思議です。w

優伽さん
最初に出た時になんで買わなかったのか不思議。w
鹿島、頑張って欲しいです。w

ヾ(志^▽^維)さん
私が行くと売っていないんですけどね。
一応、キャッシュクリアはやってみましたけどね。
不思議です。w
アバター
2016/12/10 14:27
あれ?あったような気がしましたが・・・

持ってたので買わずにかえってきましたが?
アバター
2016/12/10 14:26
クリスマス外観は持っていたのでそれにチェンジ。

クラブ杯。
鹿島、逆転勝利で良かったですね。(^^♪
アバター
2016/12/10 10:41
もしかしたらお得意の不具合だったのかも?
最近不具合修正しても公式アナウンスしないですからね・・・
今ホームセンター行ったら
ニコッと諸島の家 クリスマス2012
でていましたよ~^^
アバター
2016/12/10 00:25
家が再販なのに新作扱いされてる件w(;−∀−)<2012って書いちゃってるのになぜw

http://www.nicotto.jp/shop/exteriorshop/index?category_id=new



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.