Nicotto Town


‘いつもありがとう’


TVあれやこれや


フジTVが、先月から、<SMAPグラフィティ>と称し、彼らの出演ドラマを午後、色々と再放送している。

今日は、『僕が僕であるために』~1997年に放送された、全員出演のドラマ・・ただ今鑑賞中。^^ゞ
ロン毛のキムタクとか懐かしい。。約20年前だもんねェ。(ついでに私も若かったw)観ていたら、
鈴木保奈美、松たか子、広末涼子、瀬戸朝香、鶴田真由~他、チョイ役で唐沢寿明、岸谷五朗、椎名桔平、
まだ髪のあるw小日向文世~出演メンバーが、何か凄い事になっていて、今更ビックリした。Σ(゚д゚lll)

途中、意見の食い違ったキムタクと中居クンが、取っ組み合いのケンカするシーンがあり、、色々微妙。^^;;
でも、今年の騒動?がなかったら、もしや放映されなかったかも~と考えたら感謝、、しっかり録画♪
来週の土曜は『古畑任三郎 VS SMAP 』、再来週の土曜は『世にも奇妙~SMAP特別編』、、ドチラも
観ているが楽しみ~♪ 解散しちゃったとしても、作品や楽曲はこんな風に又見せて欲しいなァ。

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

今週の『SONGS』~GReeeeN。 本人初登場とアッたので、ワクワク観たら、着ぐるみだった。w

でも、中の人=本人で、肉声で話を聞けて、楽しかった。1日20時間以上勉強して、歯科医の
国家試験に合格し、同時進行でGReeeeNもヤッて、、全員が別の場所で、歯医者サンやりながら~の
活動だから、顔出しNGなのか~。(*'ω'*) で、【weeeek】~NEWSの曲だよねェと思っていたら、
作ったの彼らだったのネ!? 「そうだヨー知らなかった?」兄ちゃんに突っ込まれた。。シランカッタ。w

ど~りで、「e」が多いと思った。w モーションキャプチャーで披露した【キセキ】よかった~名曲。^^

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

昨日会ったママ友さん、実は宮城で震災に遭い、5年前に越してきた。少し前、知人に会いに、
1人で宮城に戻ったらしく、帰り際、「テレビで紹介されて、急に人気になったみたいだヨ。」と、
頂いたお土産が、“やみつきしみかりせん”~検索したら、片岡愛之助サンが紹介したのかナ?

薄い割れ煎で、醤油がしみ込んでカリカリして美味♪ お煎餅食べると、日本人だなァとシミジミ思う。^^ゞ


♪54 華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ♪

アバター
2016/12/11 11:08
★クーさん

こんにちは^^

先月から連ドラや単発ドラマの、単独主演再放送が
始まっていて、、今月が、全員共演のドラマが
集中していたので、コッチの方に照準合わせていました。^^ゞ

昨日のも、観た事あるんですが、久々見たら、豪華俳優陣が
今ほど売れていない時に、ジャンジャン出ていたんだな~と驚きました。
時間が流れましたねぇ、、そうそう、ターくんもウチの次男も、
この頃まだ生まれていないですもんね。ウーン、、一瞬戻りたい。(笑

GReeeeNお好きですか? 顔出ししない事で、シルエットと肉声のみが、
逆に想像力を書きたてて、楽曲の良さも合わさり魅力度が増した感じでした♪

やみつきしみかりせん、、フルネームで覚えるには長い。ww でも美味しいですよ。^^v
アバター
2016/12/10 21:56
SMAP出演ドラマの再放送、私も録画しようかな♪
古畑~と、世にも~は、私も確かどちらも観ましたが、また観たいです♡
1997年・・・ 私も若かったな~^^; まだターも生まれる前ですものね♪

GReeeeNは、私も大好きです^^ そう、顔出しNGなんですよね~。
いい曲が沢山ありますよね♪

やみつきしみかりせん、美味しそうですね♡ あとで私も検索してみようっと^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.