Nicotto Town



やっぱり寒かった~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

今日より明日の方が寒そうなので、
今日は水中ウォーキング&温泉。w
水中ウォーキングは久々。w
休日はかいと子供たちが多いので
敬遠していたんでね。w
水中と言っても温水プールなので、
たくはないんですけどね。
30度ぐらいの水中で歩いていると、
外なので風がたい。w
なんせ120cmぐらいの深さなので、
上半身と頭が風にあたるんです。w
でも、我慢できる程度のさ。
1時間ほど歩いて、プールから上がって
温泉への通路の途中にある洗濯機まで
行くときがかったです。w
温水プールに入っていた下半身が特に。w
洗濯機で水着を脱水して、直ぐに温泉
サウナに直行しました。w
これだけくなったらにょろにょろ
冬眠しただろうから、来週は普通の
ウォーキングにしようかな。w

アバター
2016/12/11 17:46
ピンクうさぎ♥さん
冬眠しましたよね。たぶん。w
運営に問い合わせてみようかな。

ヾ(志^▽^維)さん
すごいわ~の大安売りですね。w
頑張りました。^^

優伽さん
やっぱり寒かったです。
温泉で温まって帰ってきました。^^
アバター
2016/12/11 16:06
水中ウォーキング。
水の中は暖かくても外に出ている上半身、頭は風が当たると寒いでしょうね。
そのあとの温泉は暖かだったでしょうね。
アバター
2016/12/11 11:25
水中ウオーキング1時間かあ~!すごいわ~!

いつもほんとにすごいわあ・・・・・

温泉のご褒美があるからかな~?すごいわ~!
アバター
2016/12/11 10:57
さすがにもう冬眠してもいいですよね^^

ホームセンターに出てないんだ。。。
所持していてもカタログには出るんだけどなぁ。。。
運営に問い合わせした方がいいかもしれませんね><
アバター
2016/12/10 20:18
あかりもささん
そぅですよ。w
今週、見たという人が居たのでね。w
クリスマスの家、見つかりません。w
アバター
2016/12/10 20:13
にょろにょろwww
ムーミンに出てくるほうかと思ってしまいました。お嫌いなアレですね。

クリスマスのお家、見つかりました? わたしは普通に買えたのですが…



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.