Nicotto Town



うわーん

コントローラーが壊れて
3DSも壊れてしまいました
ボタンがへこんで反応が激しく悪いのです
えー・・・マジか 今ポケモンしてるのに(泣
そしてどっちもボタンが  かぁ・・・

とゆーわけで急遽3DSも購入
そしてお引っ越し
お引っ越しとか初めてするので
わけわかんない
普段みないところひらいたりなんだり
うわあ・・・・
引っ越しは現在進行中です
時間かかりますね
夜にはちょっとくらいできるかなあ

とりあえず お買い物終わったら
本読んで待つとしましょう

昨日はあわあわしすぎました
今日はのんびりいきましょう

アバター
2016/12/14 16:05
コウさんいつもありがとうございます

そんなこんなでやっとポケモンできましたが
今回はいろいろと手強いですね・・・
のんびり農園がんばりますっ
アバター
2016/12/11 21:25
大変でしたね

ステプ&みずやりお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.