Nicotto Town


人生どんぶり勘定


お知らせです(^◇^)

こんばんは 夕方6時です

パソコンが壊れまして(T_T)
中古のやつに替えたんですが まー調子が悪い!
ブログも なぜか日本語が打てなかったためやっと今書けてます

一応 重いけど訪問はできるようになったので
お水とステプくらいはいけると思います♪
伝言は・・・書ける時は書きたいですが もし書けないで帰ってたら
「あーまた日本語入力ができなくなったんだなあの野郎w」
・・・くらいに思ってやってくださいw


ニコッとはそれでも遊べるんですが アメーバのほうは無理っぽいですわー(T_T)
一本の植物を収穫するのに1分近くかかるという重さです~

ピグライフ結構長く遊んでたのにぃ~


ニコッとでは着替えもできたし 多分改装も普通にできそうです
そこは良かった~(*^_^*)

おまけにこのパソコン ほら「お気に入り」とか「履歴」とかあるじゃないですか
あれ全部英語表記になってるんですよぅ~
日本語に直せないのかなこれ・・・かなり困ってるんですけど・・・

ちなみに東芝のダイナブックというやつです

そういうわけなのでいろいろ不便です~
すでに半分ヤケクソ状態ですw

ではではサラバ~ヽ(^o^)丿

アバター
2016/12/14 14:26
ブラウザ(IE)の過去の履歴を消すと
少しだけ軽くなります。
古いPCってことはOSはWindows7より古いかな?IEを最近版にしても上位互換はあるので動くはずですが、スピードに関してはあまり期待できないかもです。
アバター
2016/12/12 15:40
PCが変わると、慣れるまで大変ですね(*´ω`)

しかも英語表記???

サクサク動くPCになりますように(*u人u*)

アバター
2016/12/12 13:42
ええ~…ここは日本だ!!
…よね…><。
アバター
2016/12/12 05:39
使用する地域の選択
という設定もあったはずです。
そこの可能性が高いかも?
今、スマホからなので(*_*;しかもベッド打ってるw
信憑性低い かもしれないけど
[地域]のことを思い出したのでコメントしました。
アバター
2016/12/12 02:45
ネットにアクセスできる状態なのは不幸中の幸でしたね。

私も先日、[ネットワークに接続していません]というメッセージが出て焦りましたが立ち上げ直したら直りました(´-ω-`)

英語になってしまうのは、どこかで[英語]が選択されているからです。
ブラウザだけなら、ブラウザの設定を確認してみて下さい。
システム全体的なら、システムの設定を確認して下さい。
アバター
2016/12/11 21:16
全部英語表記!
解らないな~感のみになってしまう^^

無理しないで下さいね。
アバター
2016/12/11 18:57
え〜
なんで英語?ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

今日もアバがかわいいです♡
アバター
2016/12/11 18:32
PCの調子が悪いのは、大変><
改装楽しみなので、出来てよかったです。
無理しないでくださいね。
改装のブログがあがってたら、見に来ますね。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.