Nicotto Town


‘いつもありがとう’


アニメ*アニメのリレー小話


進撃の巨人』の最新刊(21)を、コンビニで見つけて先日買ってきた。ら、昨日~下の子に、
「『ハイキュー!!』は?最新刊あったヨ~。」と報告を受けた。Σ(゚д゚lll)アソウダw 偶数月にコミックスが発売になり、
毎回、その巻のキーパーソンが表紙になる。「23巻がリエーフだったジャン。24巻は日向だヨ~。」オォォ♪

先週、アニメの第3期が最終回を迎えたが、今日買った最新刊の巻頭が、アニメのラストシーン、、ダーカーラ。
ブッチャケ、(ストック)がない。^^; 何故なら、烏野が出てこない、春高@東京予選の部分を、恐らく
アニメでは、すっ飛ばしたから。。主役が出ないと、アニメはダメなん?ww と、次男とワイワイ話した。^^ゞ

終わり方が、4期行くゾ~って感じなので、イツカ、、イツカワカランガw、きっとまた放送してくれると思う。

そう、『進撃~』は、4月から2期の放送が決定している。久しぶりだねェ~~で、相変わらず、
少々?グ○くて怖いよねェ。(*_*) 最新刊も、ページめくる度ドキドキしたヨ。ww 当然深夜枠だよねェ。フゥ

あぁーーソウソウソウ!!w 今日の深夜、『おそ松さん』の特番ヤルのご存じかナ?『走れおう松さん』完全新作♪ラシイ


( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)


と、仕事帰りに買った、ハイキュー!!新刊を、ピラティス待ち時間に、持ってきて読んでいたら、
インストラクターの先生に見つかった。w 「アニメ終わっちゃいましたよねェ~。」←オォー観てたんだ!?

「小6の娘が、中学でバレー部入りたいって言っていて。」~なんて話から、ウチも中&高バレー部
なんですヨー男バレは、あまり人気がなかったのが、ハイキュー!!のお陰で知名度上がってきて~etc。。

なんて、予想外に盛り上がった待機時間。w チト恥ずかしかったが、マンガ持ってきてヨカッタ。^^ゞ


( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)


何とかカントカ働いて、先日出た長男@初ボーナス。。イツ出たか気にもしていなかったが、生活費とは
別に、コッチに一部渡してきたので知った。(´・ω・`)イインダヨー貯金シナ。。くれるというので貰った。w

自分にご褒美~とヤツも、アニソンライブ?のBDセットを買って、週末楽しそうに観ていた。私も、徐々に
増える、SMAPの過去ライブDVD、、お互い、夢中になれるモノがあるから、日々を頑張れる。^^v

今週から、社内のセクション変えにて、今より忙しい日々になる様だ。とりま、1年回るまでは、
言われた仕事はナンでもヤッとけ。( `ー´)ノ社会人デビューで、緊張や戸惑いも多かったとは思うが、
性格か(血液型か?w)、愚痴も文句も、唐突にサラサラッと切り出して〆、あまり深刻にダラダラ
言わないので、実際どうなのかは、よくワカラナイ。^^; でも、大きく体調崩す事もなく働けてヨカッタ。
(一部だが、貰ったお金はヤツの空通帳に、毎月コツコツ貯めている。。ドコまで行くかナ。(๑◔‿◔๑))


♪55 Otherside/愛が止まるまでは♪ 〆

アバター
2016/12/13 01:19
★せいらさん

こんばんは^^

そうそう、春のボーナスは、入社したてで金一封だったらしく、
今回がちゃんとした初ボーナスみたいで、、自分のモノも色々と
買ったみたい。やっぱりこういう所が、バイト時代とは違うよね。^^ゞ

エールを有難う~同じ苦労するなら、新人時代の方がいいと持論なので、
頑張ってほしいと思っています。まぁ、もう親ができることなんてないけどね。^^;
アバター
2016/12/13 01:17
★エッタしゃん

こんばんは^^

終わっちゃいましたね~~ハイキュー!!を、エッタしゃんが
好きでいてくれて、個人的にはすごく嬉しいです。(〃∇〃)

田中一成さんですね~まだ若いのに、、突然でしたよね。><
そうそう、あのラストのそのセリフがね。。魂こもっている感じでしたね。
代役さんも突然だと思いますし、大変ですね。最終回辺りの声が、
違うなぁ~と分っちゃいましたが、、田中さんの分も頑張ってほしいですね。

生活費は、毎月貰っているんですが、ボーナスは本当、自分のために使ったり
貯めたりしないとですよねぇ。まぁ、友人がかなり、既に家を出て一人暮らしを
しているので、そういう状況に比べたら、自宅通いはラクな部分もある訳で、、
そんな意味合いもあるのかなぁと、勝手に都合よく解釈して受け取っています。(笑

一部、、本当に一部なんですよ~ボチボチしか貯まらず、ある程度まとまらないと、
仮に家を出る時に、大出振って渡せないな~と、通帳見ながらぼんやり考えました。^^;アハハ
アバター
2016/12/12 21:10
お兄ちゃん、初ボーナスもらったんだね^^
ちゃんと渡してくれるのってエライね。
最初の1年はイロイロ大変だけどガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
アバター
2016/12/12 19:26
ハイキューアニメ終わっちゃいましたね・・・(´・ω・‘)
ほぼ一回の放送分を2回、3回と無駄に何回もみてましたwww

作中コーチの声優さんが亡くなってしまうなんて、事があってどうなる事かと思いましたが・・・
やはり少しだけ、迫力に欠ける代役の方だったかな~なんて印象受けました^^

そんなコーチが声をかけるシーン・・・
「下を向くんじゃね~~~!!」
「バレーは常に上を向くスポーツだ!!」(´;ω;`)ブワッ 思わず泣きそうにwww

お兄さん、ボーナスを親にもお届けとか、こっちも思わず泣きそうにwww
自分に使えばいいのにね~!イイお子さんですよー!すごく立派です!!
その受け取ったお金を、お兄さん名義の口座に貯めてる有羽しゃんも立派!!
もぉ、爪の垢煎じて飲みたいくらいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.