Nicotto Town


‘いつもありがとう’


リサイクル


動く時に、モゴモゴするのがイヤで、1年通して、ドチラかと言えば薄着である。

それゆえ、イイ気になってスースーした格好していると、いつの間に冷えて、お腹壊したりする。^^;
3つの首~手首&足首&首w を保温するのがポイントだと聞いて、外出時はマフラーや手袋を愛用している♪

家では~、、ウチでもかなりテキトー。('◇')ゞ 以前、子供達の衣類整理した時、上の子の高校時代、
制服のinに着ていたカーディガンが出てきた。ナゼか袖口が両方切れているが、後はまだまだイケそうなので、
寒い時愛用。男モノはゆったりしているし、薄手なので、羽織りやすくて、重宝している。^^ゞ 

大学生になり、バイトで稼ぐ様になってから、季節の変わり目に、ゴソッと一式服を買って終了~。w
で、今まで着ていたモノを、押し出し式に「イラン。」と、出してくるので、チェックしながら、そんなに
傷んでいないモノを、ブラコンの次男がイソイソと持っていく。メンズと言っても、最近のは結構カラフルで、
私も、カジュアルで、程ほど厚みのある上着を1枚見つけて、通勤に使っている。(๑◔‿◔๑)

家族内リサイクル。。私のは回せないが(笑)、まさか息子のお下がりが使えるとは、意外だった。(*'ω'*)


♪①STAY♪

アバター
2016/12/14 23:35
★せいらさん

こんばんは^^

オジサンの服は、それなりなんだろうけどw、
若いメンズ服って、思ったより最近はかわいいの
多いんだね。子供たちの服みて、ちょっとビックリしちゃった。^^ゞ

お父様、せいらさんの見立てなのかな?ウンウン、明るい色の服が
いいよねぇ。リサイクル、、回ってくるといいね。p(*^-^*)q
アバター
2016/12/14 23:31
★ナッティさん

こんばんは^^

ジャージか~~どこ行っただろう?ww
女の子だもんね~ホラうちはヤローだから、サイズ大きいから。^^ゞ

女の子は、きっとお洒落だよね~服買うの楽しいもんね、若いころって♪

イヤイヤ、、実はウチは、完全個室の自室を、子供たちが持っていないので、
自分の限られたスペースは、整理していかないと、本人が困るんだ。"(-""-)"

特に長男は、途中から、整理したりする様になったけど、イヤァ~付き合ったら、
相手の女の子、ウンザリするかも~かなり面倒な性格だから。。私のセイじゃないんだけど。*o_ _)o
アバター
2016/12/14 16:14
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  
最近の男性物はカラフルだよね^^
女性が着ても違和感があんまない。
父の服を選ぶ時も、なるべく明るい色を選ぶようにしてるよ。
年とったからこそ、明るい色のお洋服着なきゃね♪
ひそかに私もリサイクル狙ってますwww
アバター
2016/12/14 11:39
私も 子供の着なくなったジャージは着てる!!
ていうか ジャージくらいしか 私の体に入らない!!!

ホントに 子供たち どんどん新しいの買うから 着ない服いっぱい!!
なのに うちは 捨てないんだよね~(´・ω・`)特に次女!!
今も履けないジーパンが タンスにギュウギュウ入ってて・・・年末に 大掃除させるかな~と思ってます(^◇^)

掃除といえば 子供部屋は あんまり触りたくないので 床の掃除と布団干しくらいにしてるけど
この間 あまりにも汚いので いろいろ捨てて良さそうなものだけ 捨てたんだけど・・
うちの次女 絶対 一人暮らししたらヤバいよ・・・・。と今から 恐怖です(●´ω`●)

その点 有羽さんの長男君は しっかりしてるよねーーー。
うちの次女 お嫁にもらってくれないかなーーー(^◇^) なんちゃって(^◇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.