Nicotto Town



わ・・・

キャッシュの削除とかしたことないんですが・・・
みながらやってみたけど上手くいかないなあ・・
今日はタウンはいれるかあやしいかも
くすん

がっかりしながら行ったコンビニで
清水屋の生クリームぱんを発見
  ややや
これ テレビで見たことあるぞ・・・!
とゆーことで購入
帰ってきて食べてみたらおいしい!
おいしいのです!
今度また買ってこようっと

少し間あけてもう一回挑戦してみよう
   おのれ・・・(泣

その後のおまけ
もう一回みながらやったら
まさかの
できたっぽい?
わーいー タウンいってこよーっと♪

アバター
2016/12/15 18:01
むー、そういう事があるのですね。

今日起きたのなら、昨日のアップデートの影響なのかな?
タウン結構雰囲気変わりましたよね。

気を付けてどうこうろいう話でもなさそうですし、
対策打てないのはとても厄介ですね。

アバター
2016/12/15 13:45
んー
普通にタウンにはいろうとしたらですね、
画面が表示されない場合なんたらかんたら  と説明があって
キャッシュの削除を行ってください
これでできなかったら こっち試してね

みたいなかんじのがばーんて

なんとか最終的にできたのですが
他のいろんなものもクリアされてて大変でした
しかもはいれなかったのタウンだけでしたねぇ・・

くっ同じスクエニなのに・・・(泣
アバター
2016/12/15 12:53
表示がおかしくなったのですかね?

キャッシュクリアって。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.