Nicotto Town


‘いつもありがとう’


観られる♪


最近、急激に(映像再生回数)が増えている。TV備え付けのHDDは、ブルーレイも観られるので、どうも私に
釣られてw、○-ナスでアニソンライブを買っている長男は、画質の良いソッチ、、私は、よく分らないので、
とりまPCでも観られるDVD、、(〟-_・)ン? 不備アリ~通しで観ていて、途中で止まったり、
チャプターリストから、個別の曲出ししようとすると、出てこなかったり。。(。-ˇ.ˇ-。)ㆀコマルンダケド!!

故障かなァ~今月、もう1つ来るし、外付け買おうかなァ。。色々調べていたら、レンズクリーナーを思いついた。
乾式・湿式~色々種類があるらしいが、メーカーによっては、キズがつくのでクリーニングを推奨しない様だ。

エート、、ドウシヨウ。^^; でも、全く掃除していないし、エアダスターかけると、小さな埃が飛んでくる。
で、ノンブラシタイプを見つけたので買ってみた。で、昨日ヤッてみた~DVD再生したら、大丈夫だったー♪

ヽ(*^∇^*)ノワーイ、取りあえず当面大丈夫かなァ。。今の私@1番の楽しみが、続けられそうだ♡



*今朝の家族送り出し~、、2車線を、右に左に蛇行する車が数台、、ウザイー。少し先を見れば、
前方の車が、どの方向へ行くのが予測できるってモノ、、私も時々ハズれるけど、フーラフラと、
ライン乗りまくって、ドッチツカズされると、後続車はヒヤヒヤするんだヨ。(-゛-メ) 疲れが倍増した。フゥ


♪②オレンジ♪

アバター
2016/12/21 07:45
★メシルさん

おはようございます^^

お知らせありがとうございます。
実は昨日、チョコッとお邪魔して、誰の事かは
うすうす分かったんですが、、経緯が全くわからず、
読み逃げで戻ってきてしまいました。(*_ _)すみません。

リンクのほうへ伝言させていただきました。
早く治まるといいですね~粘着質の人は、どうにも
一般常識が通用しないというか、、時々いるので困ったものです。"(-""-)"
アバター
2016/12/20 22:00
ここに失礼します。

今、私のブログ・・・というか島、結構面倒な荒らしに遭ってるので、表の伝言板には書き込みをしないことをお勧めします。
どんどん友達の友達へ~と飛び火するタイプの荒らしで、友人曰くニコタ歴の長い人が見ても「前代未聞の荒らし」だそうです。

詳細はブログなど見てもらえれば・・・

もし何かコメントや巡回ありましたら、しばらくはコチラを伝言板にして下さい。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1394714&aid=55452401
アバター
2016/12/15 19:01
★クーさん

こんばんは^^

あっ、クーさんも同じような事ありましたか? 取りあえず、クリーニング直後に
再生したら改善されていたので、、このまま行くといいなぁ。^^ゞ
家電が調子悪いと、結構焦ってきます。買い替えはやっぱり痛手なので、、ガンバレー。w

あらま! その煽り的な追い越し~イラッとしますねぇ。でもいますいます~私も朝、
普通に右車線を、追随して走っていて、後続車が左からグングン追い上げてきて、
途中路駐の車にはばまれ、一気に前に入ってきたり、、「アホなの?」な~んて、
聞こえないのをいいコトに、ブツブツ言いながら、相手にしないようにしています。( 一一)

本当に、、最近事故が多いから、お互いくれぐれも気をつけて運転しましょうネ。
アバター
2016/12/15 17:05
私も以前、故障かな?って思ったときに、レンズクリーナーで復活したことがあります。
修理は面倒だし、買い替えも嫌だしもったいないし~、なんて思いが巡るので、
直ってくれると、ホッとしますよね^^

本当、師走の道路は通常よりも混んでいて、皆さんイライラしているようで、運転が少し怖いです~ㆀ
今朝、普通に60km/hで走っていたら、後ろの車に思いっきり追い越されました。。。
事故には気をつけないと~ですねㆀ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.