Nicotto Town



震えた~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

今朝は震えるさ。^^
そのためか、6時には目が覚めてしまい、
起きてPCを立ち上げやりなんかまでやったけど、
ストーブ点けていてもくてくて、
布団に潜り込んでしまいました。w
布団の中でぬくぬくしていたら、
2度寝してしまい、起きたら10時。w
こんない日は録画消化だと、
ストーブに当たりながらね。
年末年始の録画スペースがだいぶ用意できました。w

では、今日の青ガチャ 94弾の結果です。
酉年のひよこピアス
青空おさんぽ
市松格子の金屏風
七宝に花角文様
ドリーム券
ドリーム券
青空おさんぽ
ドリーム券
酉年のひよこピアス
扇子と梅花

3日目の今日は新しいものが2つ。^^
これで、残り4つになりました。
早くコンプしたいな~。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:酉年のにわとりTシャツ(mens)
・下半身:酉年のひよこパンツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:酉年のにわとりヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:サイコロのブレスレット(1)
○アクセサリ:アクセサリ:酉年のひよこピアス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:みかんのネックレス(3)
○アクセサリ:持ち物:大吉小判*
・アクセサリ:持ち物:酉年のにわとり貯金箱*
○アクセサリ:靴下,下着:みかんスソックス(mens)
○背景:青空おさんぽ(2)
○背景:市松格子の金屏風(2)
○背景:扇子と梅花(4)
○背景:七宝に花角文様
・背景:初詣の鳥居

 ドリーム券: 7枚

アバター
2016/12/18 17:36
ピンクうさぎ♥さん
どこに行ったのかな?
青ガチャ、追いつけないか~。w

ヾ(志^▽^維)さん
PCを立ち上げて水やりは、ニコッとのガーデンと農園ですよ。w
寝れますね~。www

優伽さん
寒い時期は2度寝しちゃいますね。^^
青ガチャ、1歩でも前進するといいですよね。^^
アバター
2016/12/18 14:19
今朝は暗い時間に目が覚めたけど二度寝。
次に起きたのは8時過ぎ。

青ガチャ。
ダブリ、ドドリーム券。アイテム1つ増えたのみ。
アバター
2016/12/18 12:04
水やリ?観葉植物かな~?

私も7時に起きて二度寝で10時半wwwww

冬は寝れますよね~w
アバター
2016/12/18 05:37
今日はお出掛けしてきます^^
青ガチャはまだリードしてるみたいなので
ちょっとホッとしてます^^;
このまま逃げ切れるといいのだけどwww
アバター
2016/12/17 21:32
コットンさん
こちらは明日から少しだけ暖かくなるようです。^^
二度寝って何で気持ちいいのでしょう。w
青ガチャ、目玉出て欲しいでよね。
アバター
2016/12/17 21:25
このところ、毎朝寒いですね。
私も良くやりますが、二度寝ってよく眠れますよねw
青ガチャですが、残り3つになりました。すべて目玉ですw
せめて一個でないかな~。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.