Nicotto Town



今日も~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

今日もウォーキング&温泉。^^
暖かだっただったためウォーキングしたら
凄くがでました。w
何時も温泉に行ったら、かけ湯をして、
直ぐにサウナに入るのですが、
今日は暑かったので、サウナの前に
水風呂でクールダウン。w
ウォーキングでも、温泉でもいいを掻きました。^^

では、今日の青ガチャ 94弾の結果です。
みかんソックス(mens)
ドリーム券
みかんのネックレス
ドリーム券
七宝に花角文様
ドリーム券
ドリーム券
酉年のにわとりヘアクリップ
初詣の鳥居
みかんソックス(mens)

4日目の今日は新しいものが2つ。^^
残りはパンツ目玉貯金箱
早くコンプしたいな。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:酉年のにわとりTシャツ(mens)
・下半身:酉年のひよこパンツ(mens)
○アクセサリ:帽子系:酉年のにわとりヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:サイコロのブレスレット(1)
○アクセサリ:アクセサリ:酉年のひよこピアス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:みかんのネックレス(4)
○アクセサリ:持ち物:大吉小判*
・アクセサリ:持ち物:酉年のにわとり貯金箱*
○アクセサリ:靴下,下着:みかんスソックス(mens)(2)
○背景:青空おさんぽ(2)
○背景:市松格子の金屏風(2)
○背景:扇子と梅花(4)
○背景:七宝に花角文様(1)
○背景:初詣の鳥居

 ドリーム券: 11枚

アバター
2016/12/19 18:04
コットンさん
ありがとうございます。^^
そぅですね。人混みだらけで、暑いですよね。w
青ガチャ、年内にはコンプしたいですよね。^^

ピンクうさぎ♥さん
やっと追いつけたってことか。
あと少し、頑張りましょう。w

ヾ(志^▽^維)さん
また急に暖かくなってきましたもんね。w

優伽さん
いい汗でした。^^
青ガチャ、1歩でも前進すれば良しとしましょう。^^

アバター
2016/12/19 12:27
ウォーキング、温泉でいい汗かいたかな?

新しいアイテム2つゲット良かったね。
私はドリーム券が多く、ダブリと新アイテム1つ。
アバター
2016/12/19 11:23
大掃除チャンスとTVでやってたので窓拭いたら汗だく~!

1か所で断念wwwww

アバター
2016/12/19 06:12
目玉GETおめでとうです^^
私も残り2つになりました~^^
アバター
2016/12/18 22:05
ウオーキングお疲れ様♪
いよいよお正月も迫ってきてどこに行ってもクリスマス物や、正月用品でいっぱい。
人も多く感じます。そのせいか、厚着をすると店内で暑くなりますw
青ガチャ、もう少しですね。私は進展なしです(◞‸◟ㆀ)ショボン



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.