Nicotto Town


‘いつもありがとう’


まずは感謝♡


昨日の朝、下の子を部活に送り出す時は、まだ大丈夫だったのだが、、帰り道。。急に車が、
ガクガクと何かに引っかかる感じを連発し、しばし近所をテスト走行していたが、怖くなって帰宅。

ダンナに頼んで見てもらった所、ドコかしらの部品が全交換になるらしく、Σ(゚д゚lll)エ!ソンナニカカル!?

ドチラにしても、まず見積もりを出してから、何せこの時期~早めに対処しないと、閉まっちゃう。><

念のため、今日から治るまでは、基本車を動かさない~となり、寒く暗い今朝、、いつもより
早めに支度し、ダンナと長男が6時早々出発。。次男も、さすがにいつもより早めに登校した。

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

昨日から、塾の体験冬期講習が始まり、朝から練習試合で部活をし、本当は一旦戻り出直す予定
だったが、車がこう↑なり、アテにしていた送りが無理だとメールしたので、塾近く(=最寄駅近辺)に
留まり、そのまま行ったらしい。結局初日、、帰ってきたのは夜11時~夕飯食べてバタンキュー状態。^^;

思いがけず、「なんでこんな時に!?」 ハプニングは起きるモノである。ソレでも、見方を変えれば、
年始帰省前に、故障が見つかってまだ良かった。(高速乗っていたら、かなり怖い><)


と、そんなゴタゴタな中、ドサクサで自分の誕生日が来た。【日】はまだ良いが【年】はもうイイヨ。ww
記念日がこの時期なので、自分の<1年>もついでに振り返ったりする~、、マァ挙げれば
色々あったけれど、ドレも‘致命傷’まで行かず、ナンとかなった。。元気で過ごせた事に感謝である。(。◠‿◠。) 
(早々に寝ちゃったが、古くからの友人がお祝いメールを送ってくれた。。朝からホッコリした♪)


*おはようSMAP~~~昨日、必死で部屋中をウロつき、何とか電波が通る場所を見つけたので、
今朝は初めて、自宅で聞けた。『がんばりましょう』だって、、自分にエール貰った気分である。(笑

アバター
2016/12/19 19:22
★エッタしゃん

こんばんは^^

ありがとうございます~♡(*/∀\*)嬉しいです~♪

その車、、について、今日も色々調べたり、整備士さんと話したり、、
ダンナが帰宅したら、また話さなきゃです。^^;スマスマあるのに~~早く戻れ~。ww
でも、年末年始にかからず、対処ができているだけ、まだ良かったです。
車ですから、事故でも起こしたら大変なので、ソコは慎重にいかなきゃですね。

(〃∇〃)エ!? ププププレゼント、、、って、頭から拒否らず、モジモジしちゃうところが
ズルがしこいヤツですね~すみません。*o_ _)o モシエッタシャンガツカワナイモノナドアリマシタラ、、イヤイヤアカン!w
アバター
2016/12/19 19:19
★ラムネさん

こんばんは^^

ありがとうございます♪(≧▽≦)

その友人は、何かもう12月に入った途端、「誕生月だよねー!」と
嬉しそう?にメールが来ました。ww いつから誕生日が来るのが恐怖になったのやらです。^^;

「がんばりましょう」←今日もモロモロ頑張ってみました。誕生日意識せず普通に過ごしちゃいました。^^ゞ
アバター
2016/12/19 19:17
★沙流さん

こんばんは^^

ありがとうございます~。(〃∇〃)

もう私なんて、誕生日来る前から、il||li▄█▀█●il||li ドヨーンなります。ww
でも、こうしてお祝いメッセージいただくと、すごく嬉しい、、やっぱり「年」イランですねぇ。ヾ(ーー )
アバター
2016/12/19 13:47
(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

なるほど!車故障が帰省の時に起きるより、今起きてくれた方がまだマシですね^^
先週私もついてなかったので、グチグチ文句垂れてましたが、気分よく新年を迎えられるなら
それはそれでOKですね~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

お誕生日おめでとうございます~♪+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
何かプレゼント贈りたいなー・・・(◔‿◔。)ダメかな・・・壁|ಠ_ಠ)じー
アバター
2016/12/19 11:21
有羽さん、お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
バタバタする時期ですが、お友達はちゃんと覚えててくれて…嬉しいですよね(*^-^*)
応援歌のような曲で朝を迎えられて、元気をもらえた気分ですね♪♪
どうぞ、素敵で良い一日になりますように✿
アバター
2016/12/19 10:39
もう誕生日来るたびにヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノってなるよねwww

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.