Nicotto Town



週末の出来事

 土曜日
 午前中は次男だけが幼稚園。小学生組は明日行うパーティーの買い出しを一緒にやりました。結局午後も色々準備で終わりました・x・; 夜は幼稚園の保護者との飲み会。保護者会代表の方も来ていたので、色々と園の話が聞けて勉強になりました。もう一人シングルファザーが同じクラスにいるのですが、男同士隣で話すことが出来て良かったです^^
 日曜日
 お昼のパーティーに向けての下準備。天ぷら担当なので食材を切ったり、あく抜きしたり、何だかんだで結構な時間がかかりました。パーティー自体は結構な人数が集まり、ビンゴやケーキもでたりと大喜びでした。はっきり言って幹事をすると忙しくて、5時間くらい立ちっぱなしで料理をしたり、片付けをしたりの重労働でしたがみんなが楽しんでくれたのが本当によかった^^ またやりたいとの話が出ていましたがどうなるかな?w もう一人の幹事もそうですが、当日子供達の相手をしてくれたり色々と手伝ってくれた後輩に感謝です。そうなるとやっぱりまたやってもいいかなと思えますね・x・b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.