Nicotto Town


‘いつもありがとう’


このタイミング?


昨日は、暖かいお心遣いをたくさん頂いて、ありがとうございました。(。◡‿◡。)ペコ 

実は、一昨日の車の不調で、昨日見てもらった所から、見積書がFAXで届き、、スゴイキンガク。><
夕方帰宅後、ソレを見て、自分なりに色々と調べだし、再度整備士さんと話し~を、3、4度
繰り返したら、何もせずすっかり夜になってしまった。ダンナは日帰り出張&夕飯不要、長男遅い、
次男は冬期講習中でかなり遅い~、、夕飯の支度は、ナンダカンダ間に合ったが、昨日はスマスマ@ビストロ最終回。

また丁度、番組が始まったタイミングで、次々帰宅し、拡大版だったので、終わるの待っていたら、
子供達の食事が深夜になっちゃうΣ(゚д゚lll)と、CMやら試食中に準備し、もうバッタバタ離席して、おまけに、
見積もり↑と、私が打ち合わせした話を、帰宅したダンナも聞きたがって"(-""-)"、、マトモニミラレナカッタ。(涙

で、ふと気が付けば、家族ダ~レからも「おめでとう」の一言もなく、20日になっちゃっていた。*o_ _)o

何かして貰うとかより、誰も気づかない!? 私はアンタ達のBDは、一応ソレなりにしているよネ~!?(-゛-メ)
と、軽く怒りをあらわにしたら、全員が慌てて♪オメデトー♪コールの連呼になったが~遅いんだヨー。ww

ネットの皆さんに届けて頂いた気持ちに、疲れて殺伐とした心が救われ、有り難かった~。( ;∀;)カンシャ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

不調のマイカー~故障個所の断定が、現段階でイマヒトツ定まらず、メーカーや車種独特の多発する所見も
含めて、今日もチト動かねばならない。ハァ、、今年は、母の日当日に、長男が自損で車ブツけて、
今回は誕生日にマタコレ↑、、結局、日中動けるのは私のみなので、仕方ないが、任される比重が増える。

でも~(車)なんて、全く無知な領域でも、ネットで調べて、プロにぶつけてみたら、「ウーン!」と、
唸らせちゃったりできるモンだ!?w 分かるまで、納得するまで~シツコイよ私、、営業デキルカシラ。(๑◔‿◔๑)イヒ



*そんな訳で、ビストロ最終回のゲスト@タモリさん~しょっぱなから、中居クンがハイテンションで、「ベッキー!」を
連呼して(計算か本能かw)、タモリも苦笑。過去映像を見ながら、スマステの光GENJIの代理メンバーにて、
初登場した中居&キムタクの映像を見て、香取クンが「←2人が出たアレって緊張してたよネー!」と、
キムタク絡みで、話題を出してフッたのは騒動以降初めて見た。更に、吾郎チャンが、「僕達(=キムタクと自分)は
いいとものレギュラーじゃないんで、タモさんって呼ぶのはチョット敷居が高い。」みたいな発言で、
軽くキムタクを指さしていたのも驚き。。全部キッチリは見られていないが↑^^;、慎吾チャンが、やたら
ビール飲みまくっていたり、わざわざ全員の所に、グラスチンの乾杯しに行ったり、、この状況下で、
解散報告が出てから4ヶ月~騒動後はほぼ丸1年。。5人夫々よく頑張ってきたなァと、素直に思う。

本当なら、和解した上で、フィニッシュして欲しかったのだが、ココまで来たらもう、来年以降の彼等が、
色々なモノから解放されて、各自の得意分野で才能を伸ばす、SMAPセカンドステージであって欲しい。

で、予定では明日、25周年記念アルバムが来る予定。。。(〃∇〃)待ってたヨーワクワク♪



♪④Dawn♪

アバター
2016/12/21 17:34
★ナッティさん

こんばんは^^

ありがとうございます~もう、気に留めたくない日に
なりつつもw、ニコタでは年齢ナイ事になっているので、
こうして皆さんにお祝いして頂くと、すごく嬉しいです。^^ゞ

そうそう~全くねぇ、、自己申告結構ハデにしたんだけど、
いつもほぼほぼ何か買ってきてくれる長男、その日に限って、
財布まるごと家において仕事にいったというハプニング。ww

次男は小遣い制なので、、この時期はもう残金少ないのはわかってる。ヾ(ーー )
でも、ダンナはねぇ~~割とシコっています。でも、長引かせると自分が
ヘタレになるので、もうすぎちゃった事にしときます。来年はナッティさんのアドバイス実行する。w

車は、今日ディーラーに持ち込み、原因がハッキリ分かったので、年内間に合うって事で、
修理においてきました。ソコがモヤモヤしていたからね~~一応、預けて一段落です。。出費だけど。^^;;
日中動けるのが、私だけなのはわかっているけれど、周囲のアプローチの仕方に腹立てていました。フゥ

ビストロ見た~?┏(<:)ねー 本当に、、本人たちは、自分たちのあ~いう姿を、
どんな思いで眺め、グループが終わることを、どう受け止めているのか、、草なぎクンの
仏さまみたいな悟った?ような表情が、ちょっと気になった。。皆落ち込まなければいいけど。><

今年は、チューボーですよ!だっけ?アレも終わる(終わった?)んだよね~古いモノが終わる節目なのかナ。
アバター
2016/12/21 15:56
遅まきながら お誕生日 おめでとうございます(^◇^)
え~ ご家族は お誕生日スルーーかあ。。。みんな忙しいから仕方ないけどね。
来年からは カレンダーに大きく〇して 良く見るとこに貼っておこうぜ~!!!

車が不調は 大変ね。。。
ホントに 年末のお金がかかる時期に。。。
そして なんでもかんでも 主婦任せは やっぱりイライラするよねえ~!!!

ビストロ最終回 見たよーー。
昔のVTRとか出てきて 昔は仲良かったのにね~とか 思っちゃった!!!
タモリさんもいいとも終わったし なんか ひとつの時代が終わったなーって感じだよね。

アバター
2016/12/21 07:53
★ラムネさん

おはようございます^^

ありがとうございます~>< 実は、ちょっと車絡みでバタバタしていて、
予想外の出費になるかも?と、年末の慌ただしい時期~おまけに今週、
たまたまダンナが遠方出張が続いていて、お互い色々疲れているのが本音でして、、。^^ゞ

ドチラも状況を察してくれよーと、自分本位な考え方になり、思わず衝突です。(笑
早く、メドだけでも立てばいいんですが、、今日も、とりま私が動く予定です。

いつもだと、母の日とか誕生日~もう少し配慮があるんですがね、、今年はそんな訳で、
スルー度合が高く、私も常日頃送迎等している分、何でよ!?と怒りボルテージが高いです。^^;

車はそうなんですよ~オー○バックスみたいな所、町の整備工場、ディーラー、、色々と
手段はあるんですが、当たってみないとわからない部分が多くて、、勉強になっています。(つω`*)
ソレにしても、車種毎にも特徴があるなんて~整備士さんの仕事も大変ですよねぇ。(*_ _)

スマスマは、昨日やっと録画したものを通してみました。そしたら、何かウルウルきました。( ;∀;)
今日、25周年記念アルバムの発売日なんです~いよいよカウントダウン、、覚悟していますが寂しいです。
アバター
2016/12/20 21:22
ご主人はもちろんだけど、ある意味で一家の大黒柱的な存在のお誕生日を忘れるとは~ノ(`皿´)ノ←代わりに吠えてみましたww
男子ばかりだと、そんな感じなのかなぁ…
せっかくのおめでとうは自己申告なしで言ってもらいたいですよね!!ありがたみが違うもん。

↑車の事なんてチンプンカンプンだけど、だからって何も知らないままだと向うの思うつぼ…になっちゃうものなんでしょうね(>_<)
吹っかけるじゃないけど、素人相手だと思ってやたらと高額になるように仕向けられても困るものね。

スマスマ、私もあまり見られなかったけど、信頼出来るタモリさんがビストロ最後のゲストでちょっと和んだというか、良かったな…って思いました。
紅白…どうなるのかな…連日の報道が気になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.