Nicotto Town


‘いつもありがとう’


遅ればせながら 電柱deクリスマス

画像

エート、、18日の日曜日かナ、、バタバタしてupし損ねたが、所属サークルでのイベがあり参加した(^^♪

キキララ広場でも撮影したが、コレ↑(-)で遠目に引き、吹き出しが出た所で(+)に寄せたら、
2重吹き出しなんて、レアな1枚が撮れたので、代表でピックアップ♪ 毎度の事ながら、管理人サンの、
恒例@前日告知にも関わらず、MAX10人集まっちゃうんだから、このサークルはお見事である。( ゚ ρ ゚ )オォォ

販売当時は、オモロイなァ~程度で、2本購入した<隠れる電柱>が、こんなに役立ってヨカッタ。(笑


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


その↑同じ日曜日に、マイカーが急におかしくなった事で、ここ数日ずっと、色んな事を押しのけ、
優先的にやる事があり、バタバタしている。昨日は、その件で夜、夕飯中の長男を挟んで、夫婦で
打ち合わせ?的なモノをする中、次第に大激論にヒートアップ。。アッチも今週、遠方の日帰り出張が、
たまたま続いているため、双方多少の疲れを伴い、相手に対する思いやりが、いつもより欠如(と予想)。

ご飯中にゴメンヨ~兄チャン。。2人さしより緩和剤になるし、ドライバーだし?参加して貰った。w

実際、支出的には今年~車検等大きなモノが重なった。ソレに加え、(ダンナの)年末調整で、
大幅課税。Σ(゚д゚lll)ナンデ!? と問い合わせたら、4月に長男が社会人になった事で、今まで、
扶養家族としての控除対象者が、1人減ったから、、コレも、想定していなかったので驚いた。

今回の車のトラブルが、見立てではどうも、(心臓部)的な部分に原因があるらしく、
モノにもよるが、直せばかなりの高額出費~かと言って、すぐ買い替え云々も決められず、
他の可能性も含めて、再度違う所に見せる予定である。年始の帰省に間に合うかどうかも怪しい。><

落ち着け落ち着けと、自分に言い聞かせつつ、昨日の話し合いでも、「○○(=私)がヤッチャッタカラ」と
言い放ち、「ヤッチャッタ?(-゛-メ)」「ア、、ヤッテクレタ、、だ。」←ギスギスしたやり取りでジワジワ疲弊。(w_-

長年暮らして来て、双方の価値観が根本違うのは、お互い認識している~その上で、どの部分が
引っかかり、気になり、譲歩でき、たまーに共感できるのか?(笑)探り合っている感じだ。

私も、ダンナ相手になると、負けられないとかなり強気になるので、ダメ部分もあるが言わない。(笑

唯一~スルー・無言・無視、、のままで、〆る事はないのは、まだイイかな。どんなにトラブっても、
口論になろうとも、最後は折り見て、ダンナには自分の意見や気持ちは、伝える様にしている。

ドチラにしても、仕事へ出ていき、日中距離が空くのは、クールダウンできるので、有り難い。^^ゞ



*今日は、25周年アルバムの発売日~予想通り、おはスマは1位の『STAY』がかかった。そして、
最後のパーソナリティを今月務めている吾郎チャンが、このアルバムと来週発売の映像集の紹介をしていた。
(´・ω・`)オォォ~メンバー本人の口から、この話題が出たの、私初めて聞いたヨ?「結果を見るのが
楽しかったし、ファンの皆様の気持ちが伝わってきたので、一緒に作るコンプリートアルバムって感じがしました。」

何か嬉しいネ、、、もちろん、5人も知っていただろうけれど、SMAP公認になった様に思える♪^^

アバター
2016/12/22 08:54
★なるたん

おはようございます^^

あの時、確かお茶ワンさんが、マイナスからプラスに引くと
セリフが大きくなる~みたいな事を話していて、たまたま
トライして撮影ボタン押したら、偶然↑撮れちゃいました。^^ゞ

コチラこそ~なるたん、参加できればいいなぁーって思っていたので嬉しいです♪^^
アバター
2016/12/21 21:06
吹き出し大きくしたものと両方撮れたんだね。おめでとうです。
面白いアイテムは後で買っておけばよかったと思う事がよくあります。
今回もご一緒ありがとうございました。
アバター
2016/12/21 13:05
★ラムネさん

こんにちは^^

そうなんですよ~<かくれる電柱>かな?、、以前発売されたアイテムを
所持している人が集まって、季節毎に色んなコーデして、電柱に隠れて
タウンに出るサークルです。ww 大体いつもこの位集まるので、場合によっては、
常連さん?からクレームがつき、撮影後早々に立ち去らないとなんですがね。^^;

明子姉ちゃん~アハハそうですねぇ。今度、明子姉ちゃんコスで、電柱に隠れてみようかな。^^ゞ

ご心配いただいてすみません。疲労してくると、どちらにも、「自分が、自分が」って
エゴが丸出しになり、、お互いソレをいうから、なおさらイライラするんでしょうねぇ。(笑
最初っから、長男が食事し出すのを見計らって、ダンナを呼んだという計画的犯行です。d(ゝc_,・●)イヒヒ
でも、途中から、「もう俺いなくていいよなー」と退席し、話し合いという名のバトルは続きました。w

あっ、昨日先行販売があったんですか?ソレは知らなかった~私、楽天の方がブッチャケ安いのに、
嬉しくてつい、ビクター直販を買ったので、今日届くのが1番かと、、でも、考えたら、昨日の
段階で入荷していなければ、発送できないですもんね~~なるほどなるほど。(๑◔‿◔๑)

さっき、全曲ウォークマンに入れて、1番聴きたかった曲を流したら、号泣してしまいました。^^;
ついていた(おまけ)も、、、、ステキなんですが、正直反則です~ドレ見ても泣けてきます。
25周年という節目で解散する事が、もし有終の美~だと、あとで思えたとしても、
今年1年、彼らを巻き込み、さぞキツい思いでいただろう心情を考えると、内心やっぱり
ファンはとても、笑顔で送り出せない。。というのが本音だと思います。寂しくて来年からどうしよう、、。
アバター
2016/12/21 11:18
サークルイベなんですね!!すご~い!!圧巻のお写真だ~o(≧▽≦)o
下のお写真は何だか懐かしい巨人の星の明子姉ちゃんのよう…いや、家政婦は見た!かな(´艸`*)

疲れている時ってイライラしたり、自分に余裕がないから相手にあたってしまったり…ってあります。
今年も残す所あと10日…そんな時期にあれもこれも!しかも年内に…って考えると焦りが出てしまうし…
子はかすがいって言いますけど、そんなギスギスしがちな時にも長男くんが同席してくれてると違うもの
なんでしょうね^^

昨日のニュースで場所は聞き逃しましたが、SMAPのアルバムが一足早く先行発売されてるって言ってました^^メンバー自身もあまりSMAPの話題に触れる機会がない中で、そういう紹介とかしてくれると何だか嬉しくなっちゃいますよね^^解散はやっぱり残念すぎます…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.