Nicotto Town



ふぬっ

月末に数日お出かけするのです
楽しみなのですが
心配な事が・・

おらの畑だいじょぶだっぺか!
と 老女的少女ひなたちゃん みたいなこと思っちゃったり
 あ。でも枯れないって書いてあったきがする
大丈夫なんじゃないかな!

なーんだ 心配して損した気分ですよ・・

小説新しいの見つける前に
新刊の漫画読んでおかなくちゃです

考え事しながらしてたら口内炎になりそうな事に
(口内かみました(泣)
さて いろいろ追い込みがんばるぞうー!

アバター
2016/12/22 12:42
まんまと口内炎をつくってしまいました
しょぼん

帰省ではなく友達に会いに行ってきます
畑の心配エンドレス
大丈夫とゆー事に気がつくまで時間がかかりましたが(苦笑

出先でも畑いじりたい!お店の料理だしたい!(笑
アバター
2016/12/22 07:57
おはようございます。ひみつさん。

月末は帰省されるのでしょうか?
お気をつけてお出かけ下さい。

畑は大丈夫ですー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.