Nicotto Town



大変だ。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

新潟の大火事、大変ですね。
既に140棟延焼ですか。
これ以上、広がらないといいのですが。

こちらでは、鳥インフルエンザの影響だと思うのですが、
生もの、特に鶏肉を扱う店の駐車場の入り口に、
石灰がまかれています。
スーパーでも駐車場に車を止めて、タイヤを見ると
真っ白になっています。^^
鳥インフルエンザも、これ以上は広がらないといいのですが。

今日は、久々の大雨でした。w
車を運転していて、ワイパーを最速にしても、
前が見づらいような大雨
ちょっと運転が怖かったです。w
でも、かいんですよね。
アウター要らずでした。^^

アバター
2016/12/23 18:20
ピンクうさぎ♥さん
火事は怖いですよね。
家も写真などの思い出も無くなってしまいますから。
お年寄りの被害者も多いようで、これから大変ですよね。

ヾ(志^▽^維)さん
最悪の日の火事だったみたいですね。
こちらは、今日はメチャ寒です。w
気温は穏やかに変化して欲しいです。
アバター
2016/12/23 14:38
風でひろがったみたいですけどすごいことになってますね^^;

悪いことは広がらなければ良いのですけど・・・・

午前中あたたかくて気味悪いぐらいでしたが今から下がるようです

気持ち悪い天気ですよねえ^^;
アバター
2016/12/23 09:23
平塚でも大宮でも火事があったらしくて
こんな年の瀬にきて
住むところがなくなってしまうとか
悲しすぎて・・・><
夕方から出掛けていて
帰宅してから新潟の火事を知りましたが
最初は今の状況なんだという事を理解できず・・・
朝になり鎮火したと出ていたようですが
何もかも燃えてしまう現実は悲しいです・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.