Nicotto Town


人生どんぶり勘定


できたよ!

今 ファイヤーフォックスでやってます

ちゃんと書けてる?書けてる?
ホームもちゃんと表示されてますよ!

まだタウンとか行ってみてないし着替えもしてみてないけど
なにより改装、そして写真が撮れるか、だ!

いろいろ教えてくれたコメントをもう一回じっくり読み返して
フラッシュプレイヤーちゃんとインストールできたみたいです(T_T)長かった~
教えてくれてありがとう!

とにかくホームが表示されるのが嬉しいよ~
これからいろいろとやってみて 不具合がないかチェックしてみます

できてよかったよぅ~(T_T)

アバター
2016/12/24 17:10
魔法猫さん: できましたー(T_T)
         なんのことはない 私が押すとこ間違えてただけでしたw
         もう一回やれ、と言われてもできませんがww

         たくさん教えてくれてありがとうでした!
         助かりました~(*^_^*)
         まだ慣れませんがなんとかかんとかやってますよー♪

         機械に弱い人間の特徴として
         「変なとこ押して壊れたらどうしよう」ってのがあるんですなw
         なんてことはない ただのビビリなのでしたw
アバター
2016/12/23 16:07
Home見えるんですね!
良かったです(^o^)v



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.