Nicotto Town



寒過ぎ~。w

天皇杯 準々決勝 頑張れ~。^^

もらったステキコーデ♪:1

昨日は20度超えの暖かさだったのに、
今日は12度に届かない気温。
掃除とかしていてもくて。w
途中で切り上げて、温泉に避難。w
女性の方はどうだったかわからないけど、
男湯は避難して来ている人が沢山。w
小さな子供を連れた人も多かったので、
掃除の邪魔だからと追い出された人も居たかも。w
まりました。^^

明日の川崎Fは天皇杯 準々決勝 FC東京戦。
まだ怪我人も居ますが、残っている選手に
頑張って貰って、勝って欲しいです。^^
頑張れ~。w

アバター
2016/12/24 18:31
サナミックスさん
暑かったり寒かったり、掃除が捗りません。w
サッカーも見ないといけないし。www

ピンクうさぎ♥さん
寒かったのは昨日だけでした。
ほんと、日替わりの気温は困ります。w

ヾ(志^▽^維)さん
ホント、辛いです。
今日は暖かでしたし、明日は寒くて、明後日は暖からしい。
困った気候です。
やっぱり、追い出しますか。w
アバター
2016/12/24 13:48
温度差つらいですよねえ^^;

掃除していて動いてるのに寒いなんてかなりですね^^;

ケルヒャー欲しくなりながら掃除していますwwwww

年末私もダーリンをパチさんに追い出すかも~www
アバター
2016/12/24 08:30
こちらも今日から寒いみたいです><
年末は男湯と床屋さんが混むのかな???
アバター
2016/12/23 23:49
今日はこちら(首都圏)が20度近かったですよー。
なんでしょうね…ラニーニャ?か何かの影響なんでしょうかね?

寒い時の掃除って捗らないですよね… 暑い時も嫌ですけどw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.