Nicotto Town



明日から~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

大掃除を始めます。w
私がやらないといけないのは、
自分の部屋お墓の3つ。
明日は曇りでそうなので、
先ずは部屋の大掃除から始めます。
明日の午後はテレビを観たいので、
テレビが見られない場所から進める予定です。w

明日の川崎Fは、天皇杯 準決勝 大宮戦。
大宮は、リーグ戦で川崎Fの選手が怪我させられたりして、
一部のサポーターが不当行為を起こした因縁の相手。
でも、そんなことは忘れ、冷静に戦って、
勝って欲しいと思っています。
頑張れ~。^^

アバター
2016/12/29 17:48
ピンクうさぎ♥さん
何とか勝てて良かったです。^^

優伽さん
頑張っています。w
こちらも午後には雨が。。。
予報が外れましたが、外での作業はなかったので問題なし。w
洗濯物、乾いて良かったですね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
寒くて暖房前に座ると動き出せないですよね。w
こちらは、明日は少し寒さが緩むみたいなので、
外での作業を頑張りたいです。^^
アバター
2016/12/29 15:41
今日は寒くて掃除進みません・・・・

一旦暖房入れて座っちゃうとだめですね^^;
アバター
2016/12/29 15:39
大掃除頑張ってね。

朝、洗濯して干そうと窓を開けたら雨が降っていた。^_^;
11時頃晴れてきてようやく外干し。一応乾いたよ。
アバター
2016/12/29 06:03
天皇杯、頑張って欲しいですね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.