Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


海外の血筋


お母さんが、ゆうちゃんもお姉ちゃんも海外の血筋があっていいなあと言いました。
お父さんがイタリア人とハーフですからね。
私も姉も見た目は日本人ですけどね。
お母さんがゆうちゃんにはヨーロッパの血筋があるから憧れちゃうねと言いました。
姉が145cmで33キロのゆうちゃんはヨーロッパのイメージがないけどねと言いました。
瞳の色は若干緑色なところ意外は外国人要素がないのが残念ですね。
姉は私より瞳の色が薄い緑ですね。
身長が外国人みたいになりたかったですね。

アバター
2016/12/31 06:25
ゆうちゃんの瞳の色を 近くでじっくりと見てみたいですね♪
ボクの瞳の色は 茶色(普通の日本人)ですよ♪
アバター
2016/12/30 20:41
 緑の瞳 なんて神秘的

  d( ̄◇ ̄)b グッ♪
アバター
2016/12/30 14:40
私もハーフっていいなぁ♪って思っちゃいます!!
お父様がハーフって格好いいです☆
しかもヨーロッパは特に憧れの場所なので羨ましいですね♪
瞳の色が綺麗なのもいいですね☆
アバター
2016/12/30 13:32
お父様、ハーフだったんですか!
 其れでされてる事が、外国人ぽかったですね、キスとか・・・。
 お姉さまの瞳の色、実際にみてみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.