Nicotto Town



大晦日~。w

天皇杯決勝、楽しみ~。^^

もらったステキコーデ♪:4

今年も1年間ありがとうございました。^^
来年もよろしくお願いいたします。^^
良いお年をお迎えください。^^

今日は朝から買い出し。^^
駐車場に入るのにどれだけ待たされるだろうと
心配しながらスーパーに行ったけど、
以外や以外、まったく待たされずに入れました。^^
普段の日曜日でも10分ぐらいは待たされるのに。
朝が早かったから良かったのかな?
でも、スーパーの中は大混雑。w
普段は一人か二人で買い物に来ている人が、
家族総出で来ているんでしょう。w
2時間ほどで買い物終了。^^
家に帰って、荷物を降ろしたら、
お昼の空いているであろう時間を狙って、
今年最後の温泉へ。
でも、考えていることはみんな同じようで、
思っていたより混んでいました。
まぁ、昨日よりは空いていたので良かったです。^^
で、温泉から帰ったら、高校サッカーをテレビ観戦。
鹿児島城西高校が1-0で勝利しました。^^
一昨年、去年と1回戦PK負けだったので、
最後までハラハラしましたが、勝って良かったです。^^
後はニコッとで釣りでもしながら、
のんびり過ごす予定です。^^

明日の川崎Fは天皇杯 決勝 鹿島戦。
鹿島とは今年の公式戦は1勝1敗1分と五分。
でも、今の鹿島は疲れているだろうから、
十分に勝機があるだろうと思っています。
勝ってくれよ~

アバター
2017/01/01 17:05
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
今日は良い天気で、初詣とか、お出かけには最適だったかな。^^

黒木。さん
こちらこそよろしく。^^

ヾ(志^▽^維)さん
いい締めくくりでした。^^
何処に行ったんだろう?温泉かな。^^
アバター
2017/01/01 14:02
良いしめくくりになりましたね~!

我が家も今日凄い混んでるかと思って行ったけど

意外と普通にいけましたw

今年も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/01/01 11:34
!!!NEW━゚+.(@(●´Å`●)@).+゚.━YEAR!!!

今年もよろしくお願いします☆
アバター
2017/01/01 08:53
こちらこそお世話になり
楽しい交流をありがとうございました^^

今日は初詣と年始に出掛けてきます~~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.