Nicotto Town


‘いつもありがとう’


新年初入賞。。。デシタ

フルーツバブルシューターのランキングで入賞しました。

2016/12/27 ~ 2017/01/02
順位 スコア
72位 8620

昨年の最終週辺りに、同じ↑位の順位にランクインしていた~~~のだが、ブログに書きはぐった。w^^;
このゲームで、100位以内に入るのが、私的には結構難しいので、新年早々のお知らせは嬉しい♪ヤッタ


と。サーテ、、、今日から仕事はじめ=ダンナと私~で、親だけ早起き。(笑)長男は明日からだが、
「今週、土曜出勤だし!(=だから実質一緒)」らしい。ヾ(ーー )ハイハイ 正月休みもイイのだが、
あまり休むと、平常に戻る時イヤになっちゃうので、私にはコレ位で、丁度頃合い良い。^^ゞ 

帰りに、いつも行く神社で今年初めてのお参りを済ませ、ロー○ンに立ち寄ったら、どうも
仮面ライダーとコラボしているらしく、レジからカキーン♪って、変身音みたいのが聞こえてきた。ww

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

ワカッチャいたが、いつもの時間に、カーラジオからSMAPの歌はもう、聴こえてこない。il||li▄█▀█●il||li アァ、、

たまたま一昨年、ダンナが骨折入院し、退院後の送迎をする際、たまたまついていたラジオが<おはスマ>。
時間にしたら、10分もナイ短い時間で、月替わりのメンバートークと、SMAPの曲1コーラス程度がかかり、
毎日、今日は何かナーと楽しみで、運転の励みになっていた♪ 今朝聞いていたら、コーナー自体がなかった。

形あるモノはいつか消え、始まりがアレば終わりがある、、分かっているけれど、遥か遠い存在だが、
今の私には、心の中にぽーーっかり、大きな穴が空いたまま。。短剣でチクチク刺されているような
軽い痛みが続いている感じだ。((+_+)) 本当に、、身内の死以外で、こんな感情人生初である。

でも、ニコタのお友達に、“落ちた時は、無理に持ち上げなくてイイ”って、言葉をかけて貰って、
気持ちがラクになった。ニコタも、今までより1トーン階段を下りた様なスタンスで、ブッチャケ時間があれば、
年中覗いていた距離感が減り、↑も含めてリアの方に重心が寄っている。毎年、自分なりに
掲げる(今年の抱負)も、何か思いつかない~~マーイイヤ。(つω`*) しばらく好き勝手にヤラせて貰おう。

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

昨年の救急車騒ぎから、ついヤッちゃう薄着を避け、特にお腹から下半身を冷やさぬ様、なるべく
保温に努めている。(あの激痛の要因の1つは、冷えだと勝手に思っている^^;)少し前に
ネットで見つけて購入した、薄い腹巻?が、アウターに響かず使えるので、ナンダカンダ1日付けている。(*'ω'*)

ライフスタイルも、意識して変えていかないと、身体の変化に添えない。今年はもっと自分に関心を持とう。|д゚)



*毎年、楽しみに応援している箱根駅伝~長男の大学も、在学中1度だけ出場した。(。◠‿◠。) 
と、義実家で義弟(←実は年上^^;)と談笑中ン?アレ、、~コレ、参加しているの関東圏の大学だけ?
『関東学生連合』ってチームがあるので、今更気づいた。。あまりに有名なので、全国区かと思った。Σ(゚д゚lll)

アバター
2017/01/25 08:33
有羽さんーーー@@
こんなステキなドレスまで!!どうもありがとうーーー!^^なんだか申し訳ないわww
本当に嬉しい~~~可愛い~~!❤本当にありがとう!^^

有羽さんも、息子さんが結婚するときに思い出して、ワクワクドキドキするのかなーー^^
うちの母は和装だったんだって!打ち掛けもステキよね❤

うんうん、クーちゃんとは、20代の頃、最初はmixiでお友達になったの❤
年1くらいで会ってたし、電話で話すこともあったし、今はLINEも繋がってるし、家も遠くないし
ネット友というよりもう、リア友に近いのかも!^^あまり公言はしてないけどーー
マサさんはLINEのプロフ画像では見たことがあってカッコいいなーって思ってたんだけど、マジでイケメン~~~@@
きっとたけおくんやテツさんもかっこいいんだろうねーー^^テツさんは小栗旬に似てるって聞いたことがー❤
マルコは全然よーww中肉中背(背はチビかなー)の十人並(以下?w)あはっ(o^∇^o)

ダンナさんは、寝るのが大好きぐーたらダンナだったんだけど、マルコが妊娠してから
少し頼もしくなったかなー^^色々手伝おうと努力してくれてるような^^
しかし結婚するとハンコとか銀行やカードの名義変更とか、色々面倒ね@@
今日もダンナのベッドを探しつつ、役所にも行かなきゃだわ~ww

なんだか沢山お話しちゃってごめんなさいー^^;
ドレスのお礼を言うつもりがつい色々ww有羽さんはちゃんと聞いてくれて嬉しくてー^^あはっ♪

本当にどうもありがとーーヾ(o^∇^o)
アバター
2017/01/24 19:13
有羽さんこんばんはーー^^
素敵なアイテムのプレゼント、どうもありがとーー(o^∇^o)とっても嬉しいわ❤^^

土曜日にねーー結婚式&食事会してきたよー^^
これまで私、ドレスに憧れた事がなくて、別に着なくていい~って本気で思ってたんだけど、
着てみたら、ドレスって着るだけで幸せな気持ちになれるものなんだなーーって^^
本気で「私タキシードの方が似合いそう~!」なんて思ってたのよーー私wwあはっw
教会式して、親族と友人にフラワーシャワーしてもらって、その後食事会してきましたー^^
お友達は特に呼んでなかったのに、沢山来てくれてて嬉しかったぁ♪
それでね、マサさんとクーちゃんがお式の後に一瞬、お祝いを持ってきてくれて感動だった!^^
マサさんお初だったんだけど、めちゃ美男美女だった~~~@@新郎新婦が霞んだわww(ぅ
あはっ(o^∇^o)すごいサプライズだった~~~!
式場とかクーちゃんに沢山段取ってもらったの^^お陰様でリーズナブルにとっても素敵なお式が出来たわ❤
それでね、友人中心の披露パーティーは、今度の日曜日にやってもらう予定です❤^^
もう一回ドレスが着れるの~❤次はカラードレスだけど^^

体調もいいので、今日と明日と、お部屋作りするよーー^^頑張る❤
有羽さん、いつもお話聞いてくれてありがとうーー!^^
アイテムも、本当にありがとう♪大事にするねヾ(o^∇^o)
アバター
2017/01/21 20:34
マルコさん、ご結婚おめでとう^^
お幸せになってね。。心から祈っています♪
アバター
2017/01/20 22:48
有羽さんこんばんはー^^
こちらにコメント失礼しますー!m(_ _)m

実はね、明日いよいよ結婚式なの~!
今日は準備ということでお休みを取ったけど、得にする事はなく~
で、今は旅行も行かないんだけど、来週いっぱいお休み取っちゃった!
こんな時くらい休んじゃえ~って思って^^
明日、午後から式&パーティーして、シティホテルに一泊して帰ってくるだけなんだけどね^^;
うちに住むから、休み中に彼の荷物運びして部屋を作る予定です!^^
仕事はまだ辞めないで、5月位で一旦退社する予定~
今、出勤時間もずらしてもらって、退社時間も少し早めてもらったりして工夫してるんだ~!
と、大して忙しいというわけでもないんだけど、やっぱり何かとバタバタしていますーw
この場をお借りして、近況報告でした~!^^

毎日寒いねーーww風邪等気をつけようねーー^^
アバター
2017/01/05 07:08
★エッタしゃん

おはようございます^^

アハハ~居酒屋で泣きながらお友達と、、1度やってみたいです。(〃∇〃)

駅伝は、私も以前は興味なかったんですが、まだ義父が元気な頃に、
正月帰省で見ているのに便乗したら、ハマりました。繰り上げスタートは、
復路の鶴見中継所あたりが、1番ドラマチックで、、、最後直線コースで、
姿が見えているのに、あと数十秒で間に合わなかったーーなんて光景を
目の当たりにすると、選手と一緒にもらい泣きしちゃいますよねぇ。(/_;)ワカリマス
アバター
2017/01/05 07:06
★せいらさん

おはようございます^^

やっぱり、、冷えは大敵だね、アリガトウ。><結構ナメて薄着していたから、
この前のあの激痛は、正直ビックリで、、貼るカイロいいよねぇ~多分あったと思う。^^ゞ
アバター
2017/01/05 07:05
★ミアさん

おはようございます^^

有難うございます~コレ、結構難しいですよねぇ。
落ちてくるフルーツの並び具合と、サルが出すフルールの
組み合わせで、明暗分ける部分もあるかなーと思います。

種類が増えて、落ち方が早くなってくると、かなり焦ります。ww
でも、何も考えずに遊べるので、ナンダカンダとプレイしています。^^ゞ
アバター
2017/01/05 07:03
★マルコさん

おはようございます^^

イヤイヤ、、このゲーム、ナニゲにずーっとプレイしているのに、
全然上達しなくて。。100位以内に入るだけで大喜びです。^^ゞ

マルコさんは、今日までお休みなんだね~ソソ、1月って、正月休み明けたら、
すぐに3連休になるんだよね。主婦としては、また皆いるんかい!だけど。w
今年は色々と、変化のある年になりそうだね~体に気を付けて頑張ってね。

新年感覚が、普段よりも希薄で、、でも、ソレなりにボチボチやっています。大丈夫~。^^ゞ
こちらこそ、今年もお話ししましょうネ~宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコ 
アバター
2017/01/04 23:25
こんばんは~^^

有羽しゃんとはいつか、居酒屋の片隅でおいおい泣きながら一晩明かせそうだわ~(๑☉ლ☉)
昔はつまらなくて仕方なかった駅伝も、なんか最近ついつい見ちゃいます( ̄∇ ̄;)ゞ

繰り上げスタートって、切ないですねー(´・ω・`)
アバター
2017/01/04 21:47
(((uдu*)ゥンゥン
お腹は冷やさない方がいいよ^^;
私も冷やすとてきめんなので、あんまりつらい時は貼るタイプのカイロをペタッと貼ってますw
これがなかなかいいのよね~♪
アバター
2017/01/04 17:18
ランクインおめでとうございます^^
私もこのゲームするのですが ランクインしたことないです^^;
結構難しい~~
アバター
2017/01/04 14:14
今年お初のランクイン♪おめでとーー!^^
すごいなーー有羽さん、ゲーム上手だよね~~色々!^^

今日が仕事初めなんだね^^お疲れ様ぁ~!
マルコは明日までお休み❤で、金曜日出社したらまた3連休ww
でも色々仕事調整して、今年度からは出社時間を遅らせて、GW以降は長期休みに入るしー^^
色々変化がありそうだわぁ~~

うんうん、気分が落ちる時は誰にでもあるし、無理に頑張らなくっていいと思う^^
始まりがあれば終わりがある・・・かぁ~~ 本当にそうよねーw

今年は変化が多い年になりそうだわ~!また色々お話させてね❤(o^∇^o)
今年もどうぞよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.