Nicotto Town



新作!


あけおめ!第1弾 1月限定第2弾~


今年「初」の新作は、モダン系?

個人的には、モダン着物と羽織の組み合わせが
面白いなぁ~と思いました
色合わせでガラっと雰囲気が変わりますよね

後は、風呂敷包み がやっぱり好きだなぁ~
これと同じで、背負う系が欲しい・・・

背景の 古都散策 もいいですね
ウチの近所にありそうな、そんな背景です

はっ、11月限定の駆込みも・・・
きのこ と農園 ちょっと欲しいのが多すぎて
しばし悩みそうです;


ガーデニングでは、お陰様で レアのピンクかまくら が出来ました~/
こんなにスムーズに出来るとは思わなかったので拍子抜けです;
14個かな?植えて2つメガりました
こんなこと滅多にないのでビックリです!
いつもなら・・・最初15個植えてメガ0で
また15個貯めて植えて、やっと1個メガって・・・
それでまた15個貯めて1個メガって終われればいい方・・という;
何だかガーデニング運を全て使い切ってしまったんではないかと
少し心配です^^;

アバター
2017/01/06 23:12
*えみ*さんへ

ありがとうございます^^

個人的には、風呂敷包みがツボです♪


アバター
2017/01/05 21:55
こんばんは
今度の新作も可愛いですね❤
レアピンクかまくらおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
アバター
2017/01/04 21:56
ᘡぃちᘡgoさんへ

唐草模様、あるようで出てないアイテムですよね!

最近、せっかく駆込んでも結局使わず仕舞いのアイテムが
多いような気がしますので
もう少し考えて購入しないとなぁ・・・と今更ながら思います^^;
アバター
2017/01/04 20:50
わぁ〜モダン和装もいいですね!
唐草模様の風呂敷包みいいなぁ〜♫
とは思いつつ・・・なかなか新作までは手が回りません><。

megさんのコーデをみせてもらって楽しみま〜すw
アバター
2017/01/04 20:41
いっせいさんへ

蝶ネクタイ?と思ってみてきたら・・・ほんとだw
でもマフラーとキセル付き帯はいいですね!

私も着物も羽織ももうどれ程持ってるか分かりませんが
それでも新作は楽しみで買ってしまいます^^;
というか、もうアイテムボックス見るのもメンドーで;;

ありがとうございます!
長丁場覚悟していたんですが、もう完成してしまって
ちょっと困惑ですw
来週には新しいお花くるみたいですが・・・・
またお部屋アイテムまで沢山あるんだろうかなぁ
アバター
2017/01/04 20:29
着物も羽織袴もたくさん持っているのですが、
今回のモダン調はいいですね。

ただ、男子のモダン着物、一言言わせていただくと、蝶ネクタイなんかつけるなぁ~!
ショールで隠せばいいかと妥協w

ピンクかまくら、おめでとう!
新年早々好運で、幸先がいいですね♪
ガーデニング運は、まだまだたっぷりありますよ!
アバター
2017/01/04 19:41
*YuRi*さんへ

こちらこそ交換ありがとうございました!
またの折には是非よろしくお願い致します^^

モダンとかレトロとか小粋な~に弱いので
今回の新作も買い過ぎないよう注意です;
硝子牡丹、華やかで素敵ですよね~
黄色の渋い色がいいなぁ

さっきまでモダンな着物を着ていたはずなんですが・・・
あの背景の夜バージョンを見たらホラーになってしまいましたw
この時期に、ボロボロの夏セーラーで異常な感じがするのがポイントですw
アバター
2017/01/04 19:16
megさん、こんばんは!先日はご交換をありがとうございました。
モダンなお正月アイテムに、お~!ってなっていたところ、megさんの
ブログを発見したので、新着からお邪魔させて頂きました~(*゚-゚)♪

私は硝子牡丹を見て即買いしてしまったのですが、megさんのコ-デ
を拝見したら、他のアイテムも気になり始めました。色々な組み合わせ
が出来て面白いですね~!無駄遣いしないように気を付けないとw

それから今のコ-デ…びっくりしました~!物語性があってすごい~!
megさんは想像力が豊かな方なんですね。この組み合わせ方は全く
思い付きませんでした…!色々考えながらよーく見ていたら、ぞーっと
しちゃいました(笑) いきなりのコメントですみません。またお邪魔します。
アバター
2017/01/04 18:28
もとみさんへ

そして11月限定は明日までですw
いつも思うのですが、15時までだと買い忘れたりするので
せめて明日いっぱい販売~としてくれないかなぁ・・・と;

色合わせ楽しいです♪
次はもっと華やかな感じにしたいな~

七草いいですよね!
確か手持ちの七草アイテムもあったはず
そちらと合わせるのも面白そうです^^
アバター
2017/01/04 18:13
新作の出る日でしたね。
ここまで来て、やっと気づいたので、見てまいりました(*^。^*)

ステキなコーデですね。
派手さと落ち着きが感じられて、大人な感じです。

私は背景をいくつか買って来ました。
七草、即買いです(=^・^=)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.