Nicotto Town



疲れた~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

今日は朝から録画消化。^^
何とか、金曜日までの録画スペースは確保できました。^^
で、午後からは今年初めてのウォーキング。^^
19度とかい予報だったので、薄めのアウターにしました。
確かに日なただとかい。^^
ちょっと歩いただけで、が出ます。^^
でも、日陰になると風がたく、が乾いてい。w
もちろん、ウォーキング終わりには温泉まって
きたので、風邪を引くことはないと思いますけど。w
正月、ダラダラしていたので、ったんじゃないかと
心配していましたが、ほとんど変わっていませんでした。^^
でも、久々に歩いたのでれました。w

今日、ついに風間監督の名古屋の監督就任、
大久保選手など4人の選手の移籍、
G大阪から阿部選手の移籍が発表されました。
これで終わりではないでしょうが、
やっぱり出て行く選手が発表されるのは寂しいです。
新しい選手と新監督で、どんなサッカーを見せて
くれるのかきは、楽しみでもあります。^^

アバター
2017/01/05 17:58
コットンさん
ありがとうございます。^^
早く戻るといいですね。^^

ピンクうさぎ♥さん
良かったです。風も強く無くて。^^
公式戦が残っていると発表しにくいんでしょうね。

ヾ(志^▽^維)さん
10日ぶりですから久々ですよ。w
そんなにゴロゴロしているんですか?

優伽さん
やっぱり疲れました。^^
アバター
2017/01/05 13:14
録画消化。

ウォーキング。
久々に歩いたのなら疲れたでしょうね。
アバター
2017/01/05 09:38
工エエェェΣ(-`Д´-屮)屮ェェエエ工 久びさって・・・・

いつも歩いててすごいのに~!

私のゴロゴロっぷりを見たらびっくりするんでしょうねw
アバター
2017/01/05 06:54
暖かくて良かったですね^^
こちらは風が強かったです><

Jリーグの方は
前々から言われていたけど
やっと発表されたって感じですね^^;
アバター
2017/01/04 22:20
ウォーキングお疲れ様です。
私は(夫も)増量してます。食べる量が多くなっちゃってますし、あまり動かないのでw
今日から焼き魚におひたしなど、普通の食事です。徐々に減らしていかなければw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.