Nicotto Town



大好きな

スープ(もちろん味噌汁も含みます(きりっ)
が美味しい時期がきてますね
しかし お雑煮用のスープがなかなか減らないので
まだつくれないです

くうう・・・
ミネストローネもどきがぁ
ポトフもどきもいいですよね
いちいちもどきがつくのはしっかりとつくれてるか自信がないからです
ちゃんとできてるといいんですけどねえ(苦笑
どちらにせよ 暖かいのがいいですね

今日もスープをたべましょう♪

アバター
2017/01/07 12:45
寒くてあったかいものがてばなせません
ぶるぶる

やっぱり気持ち的にもどきなんですよねえ
似て非なる物 の感覚が大きいですね
気持ちの問題なんでしょうが・・
内容も全然違うわけではないですし

野菜特に根野菜多めだといいですよね
ミネストローネもどきにはマカロニがはいります
なるべく野菜練り込んだ物を使ってます

具だくさんスープ最高!(笑

あ。豚汁はもどきではなく普通に豚汁です
何故だろう・・・?
アバター
2017/01/07 11:09
こんにちは、ひみつさん。

「もどき」でなく「ひみつさんスペシャル」とか「オリジナル」でいいと思いますよ。
最近春雨スープが多いです。(食べ過ぎ気味のため・・・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.