Nicotto Town



明日は~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

正月が終わったとたんにくなって震えています。w
明日は、毎年恒例の親戚が集まっての新年会。w
お昼に始まって、終わりは不明。
なので、明日は巡回をお休みするかも。
沢山食べて、沢山飲んで、楽しんできます。^^

アバター
2017/01/08 17:45
ヾ(志^▽^維)さん
行ってきました。^^
楽しかったです。^^

ピンクうさぎ♥さん
楽しんでも来れました。^^

優伽さん
沢山食べて飲んできました。^^
アバター
2017/01/07 12:47
新年会。

沢山食べて、飲んでですね。
アバター
2017/01/07 12:33
新年会、楽しんできてくださいね^^
アバター
2017/01/07 09:30
∑(`ヮ´*)オォ!!! 恒例の宴会ですね!

このぐらいの時期がのんびりできたうえで楽しめて良いですよね~!

ヽ(○´ω`○)ノ~【いってらっしゃい】~ヽ(○´Д`○)ノ
アバター
2017/01/07 00:01
サナミックスさん
お年玉か、そぅかもね。w
新年会、楽しんできます。^^
アバター
2017/01/06 23:48
三が日の暖かさはきっとお年玉だったんだなあ…なんてね。

tukeageさんのところの新年会、毎年賑やかそうですね~
楽しんでいらしてください、お酒はほどほどにw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.