Nicotto Town


きゃりこの沼


初詣

やっとこさ、初詣に行ってきました。
6日なのに、なぜだか屋台が営業中。~~(๑¯ω¯๑)
金色のダルマを買ってきました。(*^ω^*)

アバター
2017/01/08 20:11
ウサピョンさん
金運上がって欲しいです~~~(๑^∀^๑)
アバター
2017/01/08 20:10
ゆにこさん
ダルマを恐がるんですか!!
何かトラウマでも・・・(๑`・д・´๑)
アバター
2017/01/08 20:10
レインさん
あまり混んでなかったです。(๑`・ᴗ・´๑)
アバター
2017/01/08 20:10
あるるさん
まだ、目玉は入れてないです~ww(๑^ω^๑)
アバター
2017/01/08 20:10
ケルムさん
ダルマを買いましたww(๑^∀^๑)
アバター
2017/01/08 20:09
でかパンダさん
ん~どうでしょう?なぜか数軒営業していました。
おかげで、ダルマが買えました。(๑^∀^๑)
アバター
2017/01/08 20:09
takeruさん
ありがとうございます。
takeruさんにも良い事がありますように(๑-人-๑)
アバター
2017/01/08 11:31
金色のダルマですか^^
金運上がりそうですね^^♪
アバター
2017/01/08 06:54
明けましておめでとうございます!
だるま、うちの息子がやたら怖がります(´ρ`)
アバター
2017/01/08 04:47
それはよかったね、どうなんだろう、、、
まだ、人混んでるのかぁ。。。
アバター
2017/01/07 20:19
金色だるま^^
お目目はもう入れたんですか?
アバター
2017/01/07 14:45
屋台で何か買った?( ´∀`)
アバター
2017/01/07 03:49
屋台は、商売繁盛祈願を兼ねての営業でしょうか?

だるま良いですね。

きっと良いことがありますよ。
アバター
2017/01/06 23:31
金色のダルマ、いいですね。今年もいいことあるように祈っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.