Nicotto Town


‘いつもありがとう’


マイカーに感謝(。◡‿◡。)


この↑<雪ん子セット>~ナニゲにC品とは思えないクオリティで、中々可愛い♡ こういうのって、
初めてのアイテムかナ? おまけに、最近お友達から頂いた<わんこスリング>と着物が同柄な嬉しい偶然(^^♪

七草粥の日だが、土曜出勤の長男は、真っ暗なウチに出ていき&月曜まで部活連続3遠征の次男も、
追いかける様に出発~早々に、子供達が消えちゃったので、お粥は夜にすっかー。ヾ(ーー )

ドチラも駅に送り届け、月曜祝日なので、本日発売のジャンプを買いに、ロー○ンに立ち寄ったら、
レジでスピードくじを促され、3枚中2枚が商品プレゼント~ドリンク剤と、カップ味噌汁貰って帰宅。(๑•̀ㅂ•́)و ヨシ!

車が戻って、改めて有り難さが身に染みる、、私の労力以前に、仕事や学校部活のある家族は、
寒い中駅まで歩く分、送れば体力温存が出来る。ノロだ~インフルだと、流感蔓延中~全員要注意だ。"(-""-)"

私も、、早起きして朝一番の‘ノルマ’をこなす代わりに、自分にご褒美とばかり、まだ空いている
コンビニに立ち寄るのが、ひそかな楽しみ。。天気と同様、穏やかな気持ちで迎える朝に感謝である。^^





*昨夜は、忘れずにリアルタイムで、キムタクのラジオが聴けた。解散後、新年第1弾~トツトツと自分の気持ちを
話していた~で、かかった1曲目が「前に!」、、テンション↑↑↑。SMAPの曲選んでる┏(<:)ネー嬉しい♪

色々な事情があると思うし、(今)はまだ話せない事も多いだろう~でも、5人で続けてきた、
大切な時間、大切なグループ、、封印せず、コレからもメンバー夫々のスタンスで、SMAPと生きていって欲しいナ。

で、過去のライブDVD、、解散した以上、今後再販されるかが未確定なので、今の内に欲しいモノを、
探して注文している。((+_+))ンー、、メーカー入荷待ちが、既に多い。。関連グッズも、希少価値と
踏んだか、プレミア付いているモノが増えてきた。1枚で良いから、クリアファイルが欲しいなァ。(〃∇〃)

自宅で、宣伝活動している訳じゃナイのにww、次男がやたら格好イイ!と、『華麗なる逆襲』をリピ聴き。
椎名林檎サンの楽曲~コレが、25周年アルバムにランクインしたのは、ファンの(思い)が入ったからとか~PV見ると、
ストーリー仕立てで、メンバー全員が、激しいダンスを展開している。歌番組では、紫の衣装で、途中
上着を脱いで放ったり、最後に札束出して投げたり、凝った趣向になっていて、楽しい。^^

(ちなみに、記念アルバム全50曲の中で、唯一ライブで1度も歌われていない曲である)

http://www.dailymotion.com/video/x56wv1g_20150216-smapxsmap-%E8%8F%AF%E9%BA%97%E3%81%AA%E3%82%8B%E9%80%86%E8%A5%B2_music

♪あっちゅう間よ 一生は♪    ウンウンウンウンウン!!! 年々感じるワー激しく同意。ww

アバター
2017/01/08 08:14
★エッタしゃん

おはようございます^^

丁度、コレ↑が販売された時、私SMAP絡みでバタバタしていてw、
反射的に買っちゃったんですが、よく見たら凝っていますよねぇ!?

今までナイデザインだし、冬場になったら、毎年使えそうですね。^^

そうなんですよーーーー今日って、もう8日ですよね、、、早すぎる。(*_ _)
アバター
2017/01/07 15:13
うんうん!このC服見た時は凄い!!って思いました!

1年経つスピードが、年々早くなっていく気がします・・・
こうなるとホントに一生なんて、あっと言う間なのかもしれませんね~^^
アバター
2017/01/07 11:44
★ナッティさん

おはようございます^^

ネー結局続くね、、昨年、車がない1週間があった時に、
ラクはラクだったんだけど、何か~習慣化すると、ちょっと違和感があって。。

まぁ、私の胸先三寸次第なんだけど(笑)、可能な限りやるかなーと思って。^^ゞ
でも、次男はあれ以来、結構自力で行こうとするようになり、変化がありました。w

長男は、たまたま、自宅通勤できる距離の会社っていうタイプだったので、、でも、
いつか確実に家を出る日があるから、まぁソレまでね、、、自然体でヤッていこうと思います。

部活~そうだねー昨年、私が1人で一気に落ちてから、部活がどうなっているかは、
本人には全く聞かなくなった。この部分は、あくまで本人が考えて消化していく問題だからね。
ウチは、ナッティさんの娘さんの学校と違って、弱小校だからね、、チーム分けなんて
全くなくて~だから、多分同じポジだとは思うんだ~今月試合あるから、わかっちゃうけどね。

部活も大事だけど、実は無料の冬期体験から、正式に入塾したので、引退まで、
学校&部活&塾って、結構大変になるんだ~でも、コレも自分で決めたことなので、
今年はなるべく(!?)子供を信じて、見守れる姿勢取れたらいいなぁと思っています。^^ゞ

ナッティさん、娘さんの試合観戦応援できて良かったね~娘さんも、お母さんの
応援に背中押されて、頑張れたんじゃないかって思います。スパイク凄いねー格好いい。^^v
アバター
2017/01/07 10:50
今年も続く送り迎えかーーー。
社会人になっても ちゃんと交流もてるって いいよね。
うちなんて 社会人になったら・・・ちゃんと朝ご飯食べていくんだろうか・・・・。

次男君 部活頑張ってるね。
うちもね。年末に Bチームで 出れる試合があって 無理やり仕事休んで見に行ったよー。 
久々に アタック打ってるムスメ見て 泣きそうになっちゃったよ。
もう Aチームには 招集されないだろうから 見納めかなーと思って(*´▽`*)
あと半年だね。ケガなく頑張ってほしいね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.