Nicotto Town



フリマ成立。w


連休も終わりましたね~。
この連休、1月のガチャ普通アイテムをフリマに
出品してみています。
Cガチャ品以外で、持っていないものと交換できたら
ラッキーかな~と思ってね。
最近始めた人なんでしょうか?
白ガチャ品など、色々なものと交換して貰えました。
何かすごく得しているんですが、いいのでしょうかね~。
今付けているドラキュラ伯爵のマントも手に入れたものです。
他にも、パイピングスーツとポロシャツ。^^
もぅ少し、出品してみようと思っています。
ほとんど、男性用品ですけどね。^^

今日の川崎F名古屋とACL準々決勝の初戦。
何とか2-1で勝利。
先制されたときは、土曜日の悪夢がよみがえりましたが。w
憲剛が自分の子供の1歳の誕生日を祝うFKを決めました。w
次は、来週の水曜日。
すっきりと勝って、準決勝進出を決めて欲しいです。^^

アバター
2009/09/24 20:54
ニコ@さん
参加者が増えてますから、昔のガチャ品の人気が高いですね。
まぁ、Pガチャレアの応募はありませんけど。w

♬桃花♬さん
そぅですね。男性用品でも成立するようになって嬉しいです。^^

ジェイさん
きせかえ倉庫には、1000個を超えるアイテムがあるので、当分は楽しめそうです。w

とりどんさん
1日1個ってのが、まどろっこしい。w

沙莉奈さん
ありがとう。^^ 背景でね~。ビックリだね。^^
アバター
2009/09/24 09:12
おめでとうございます☆
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
そうそう!昔のガチャ品って何故か価値が高いんですよね^^;
ショコラロマンスで黒ガチャ複数には驚きました~;
いいものが来ると嬉しいですよねっ♪
アバター
2009/09/24 01:15
いやいや、すばらしいですね。
フリマは想定したもの以上のものが入札されると
ついついうれしくなってしまいますよね~
フリマ・・・・はまったりしてw
アバター
2009/09/24 00:02
こんばんは。フリマにはまりそうですね。
アバター
2009/09/23 23:30
こんばんは☆
過去のガチャ普通品はスゴイですよね~。
リボンショルダーやフェイス☆のダブリがあったのでフリマに出品したら多数の応募が来てビックリ!
6月以降の限定品をあんまり買わずに、フリマで最近の限定品が揃っちゃいましたよ♪
アバター
2009/09/23 23:05
おめでとうございます!
よかったですね~^^
フリマはなかなか難しいので足が遠のいてたんですけど、
また頑張ってみようかなあ^^
アバター
2009/09/23 20:00
しぃ☸さん
ありがとう。連休でヒマしている人が多かったからフリマ成立したのか。
今日も、これから出品するけど、応募があるかな~。w
アバター
2009/09/23 19:57
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

この連休中私も結構成立してます~!きっといつも忙しい方がのんびり参加されたりしてるのかな?
いつも読むだけで▄█▀█●ガクッ!! とすることが多いですが
いつもこんな感じだといいのにな~
アバター
2009/09/23 19:54
ミーミーコさん
ありがとう。^^
フリマは「Cガチャ品以外で」と出品して、応募のあった中から選んでます。^^
びっくりするような応募もあってビックリします。w
アバター
2009/09/23 19:52
とまてぃーさん
フリマは、あんまり欲張らない方がいい結果がでる気がしますよ。
勝って嬉しかったよ。^^
アバター
2009/09/23 19:52
かっこいいですよ、

フリマは価値観が全然解らなくて、戸惑ってます。

アバター
2009/09/23 19:32
フリマ成立羨ましいです~(^^)
私はなかなか成立しないのでorz

勝ってよかったですね!!
次もがんばってほしいです(^∀^)
アバター
2009/09/23 19:00
shienさん
ありがとう。
名古屋にはずっと負けていなかったけど、ホームなのに等々力が使えなくて、
名古屋に相性のいい国立になっり、先週は浦和に負けたりで、ちょっと嫌な
予感がしていたので、負けなくて良かったです。^^
アバター
2009/09/23 18:57
おめでとうございます!!

アウェイゴールを取られたのはちょっと・・・ですけど
2戦目、負けなければいいんですものね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.