Nicotto Town



謎がとけた・・・!


ってほどのものではありませんが
ニコみせでおせちがマスターになりました
1級が最上位ではなくマスターが最上位なんですね・・・!
サンタケーキは帰ってきたらつくれなくなってましたし
く、くやしい・・・もうちょっとで(たぶん)マスターだったのにっ

そんな訳で
料理はこつこつマスターを目指していきます。
ガーデンは・・・好き勝手に育てます(ぉ

アバター
2017/01/10 19:02
こんばんは。ひみつさん。

そういえば、☆1の料理で、カットスイカはまだ作ったことないです。
この時期に季節感まるでないチョイス。
Newが燦然と輝いています。

ガーデンは育てた花を売らないで、合成して鉢植えにしているので、
称号がさっぱり増えません。
まぁ「称号」は他者から見た評価なので仕方がないですね。
アバター
2017/01/09 18:38
まだまだ鮭すらマスターではないので先は長そうです
  メガは知らなかったことにしておきましょうそうしよう

ハムにご飯の催促されながらブログ・・・
は あまりよくないようです

きっとでれでれです 見られなくてよかった・・・!
アバター
2017/01/09 18:07
こんばんは。

レベル100以上でも頑張ってる人達って、
「マスター」を目指している人達かもしれませんね。

自分もこつこつ目指しますかねー。
アバター
2017/01/08 13:10
ねー  ちょっと意外でちょっとくやしいかんじです
気になっていた事なので わかってスッキリしました

ただ マスター目指すってことは・・・
かなーりのんびりになりそうです

自分らしくていいかなあとも思いますですが(苦笑
アバター
2017/01/08 13:01
最上位はマスターなのですね。
という事は、自分、まだまだマスターしてない料理ばかりですよー。

レベル50も超えているのにまだ1回も作ってない料理(Newつき)がありますし。
(メガ料理以外で)

全料理マスターはしばらく無理そうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.