Nicotto Town



三連休

 仕事始めから本当に仕事に忙殺されながらも、この三連休のために頑張りましたw まぁいつも通りの週末なんですけどね・x・; 食料品などの日用品を買い、子供達の学校の不足品などの最終確認をするなどして過ごしました。
 さて、新年が明けてからまだ1回もフィットネスに行っていないのですが、正月の間にいったいどれだけ不摂生をしてしまったのかが数値で表れるのが怖いです>< 家では軽く筋トレはしましたが飲んだ酒の事を考えると確実にマイナスだろうなぁ・・・ 明後日も仕事で飲みがあるので、水曜に計測しようかなと考えています。痩せるのは時間がかかるけど太るのはすぐなんだろうなぁ-x-;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.