Nicotto Town


きゃりこの沼


セーラー服


制服の色が紺色、
スカーフが白でリボン結びだったら
中学校の頃の自分だ~!
髪型もおかっぱ頭でした。

・:*:・(*´∀`*)・:*:・

アバター
2017/01/15 08:58
takeruさん
ありがとうございます。
私も少し昔に戻りたいですww(❀╹◡╹)ノ
アバター
2017/01/15 08:57
レインさん
ピンクねこのお姉さまからお返事ありましたか?(๑^ω^๑) 
アバター
2017/01/15 08:55
頑固な撲さん
まるで、村下 孝蔵の初恋のようですね~(๑^ω^๑) 
アバター
2017/01/12 22:25
セーラー服、似合っていますね。むかしに戻りたいね。
アバター
2017/01/11 07:33
どう、考えても江ノ電にしか見えないのだが、、、
著作権ちゃんと摂ってるのかきになるので。。。
とりあえず、違反申告してみます。
アバター
2017/01/11 03:50
スカーフは白です 初恋の人 思いだします 遠くからただ 眺めてた昔を 
アバター
2017/01/10 17:38
レインさん
そうです、永遠の17歳ですw(๑^∀^๑)
アバター
2017/01/10 17:37
ウサピョンさん
自転車通学ですか~いいな~
小・中学校は、徒歩で1時間近くかけて通っていました。(๑^ω^๑)
アバター
2017/01/10 17:33
轟ゲンさん
あまり見なくなりましたね~(๑^ω^๑)
アバター
2017/01/10 16:35
永遠の17歳だっけ?w
アバター
2017/01/10 11:03
私はエンジのスカーフだったのでほぼ同じようです^^
白いラインがはっきりしてましたけどね~
自転車があればバッチリで懐かしいです^^
アバター
2017/01/10 05:27
今セーラー服って少なくなりましたよね
アバター
2017/01/09 21:46
あるるさん
セーラー服は冬寒いんです ((´д`)) ブルブル…
寒くなると、スカートの下にジャージ、
セーラー服の上にジャージ姿の女子が現れます ((笑´∀`))

そして、男子は体育が無い日、
学ランの中身はパジャマな人もいました。 ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
アバター
2017/01/09 21:40
でかパンダさん
ありがとうございま~す。、(´∀`)ノシ
アバター
2017/01/09 18:34
いいなぁ~セーラー服!
私はリア制服はブレザーだったので
セーラー服着たことないから憧れなのです
アバター
2017/01/09 16:46
うーん、素敵!

遠い昔が蘇るかも
アバター
2017/01/09 16:19
レインさん
オーソドックスなセーラー服は貴重だよ~
今はほとんど見られないんじゃないかな~(๑^ω^๑)
アバター
2017/01/09 16:07
だよね、、こんな背景あったんだ。。
アバター
2017/01/09 16:06
ダセーな、。。。
といいたいけど、
後ろ江ノ電?
アバター
2017/01/09 11:55
ケルムさん
(ΦωΦ)フフフ…秘密です。
アバター
2017/01/09 09:43
何年前?( ´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.