Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然宿題① 『〇〇なお部屋』

画像

サークル高齢恒例(冬休みの宿題)~〆切りが迫ってきたので、とりま1つupさせて頂きます。^^;;;

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

【お部屋自慢3コ】

① お気に入りの合成アイテムをあちこちに配置
(サンダーソニアシリーズ@壁・床・フロアランプ・ハープ、空中ブランコおばけ2体、キャンドル2つ)

② 記念アイテム他、ニコタオリキャラ大集合
(アッシュ、オテンバ、クマイチ一家、アルビン、ノワール、マエストロ他)

③ オレンジベースのあったかい雰囲気

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

。。。m(_ _)m ベタでスンマセン。。。 こんな感じで良いでしょうか~?(つω`*)

もう、本当に部屋作りが苦手分野で、、でも、このお部屋は、入ってすぐのメインルームで、
ソレまでは、季節毎に(必死に)変えていたんですが、自分的に凄く気に入って、ずっと据え置いています。

折角だから、私の1番好きなお部屋を、記念本に載せて貰えたらと、チョイスしました。^^ゞ 

どうぞよろしくお願いします。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙フンフンフーン♪

アバター
2017/01/14 21:29
★みんたん

こんばんは^^

何年も回ると、同じ合成の種は買わず、新作のみになるけれど、、
魔法の種を大量ストックしてあるので、イザという時は動員させています。ww

サンダーソニアは、部屋アイテムでもステキなのが多くて、頑張れたよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
オレンジ好きだけど巨人嫌いってナンダ?って一瞬思って、すぐ意味わかったーwwウマイッ^^v
アバター
2017/01/14 21:28
★ハコちゃん

こんばんは^^

高齢、、チャウチャウソウイウイミジャ。ww 顔文字なくても楽しいコメントだ~。(^▽^)/
たまたまネ、、部屋見ていたら、合成アイテムだって気づいて~単純です。w

ありがとう~~何か、某夢の国っぽい感じになって、崩したくなくてマンマです♪
アバター
2017/01/14 18:12
合成頑張ってるね~~
サンダーソニアは私も頑張ったw
↓ hacoチャンといっしょで私も【Orange】好き~~~ 巨人嫌いだけどwww
一番好きなお部屋GETいたしました( ・`ー・´) + キリッ
アバター
2017/01/13 15:06
サークル高齢・・・(笑)←職場PC故顔文字ないっすw
なるほど!合成テーマいい案だねー!!
何にテーマを置くかで、まとまるもんねw
私はオレンジが好きなので
このお部屋好き❤
アバター
2017/01/10 09:36
★せいらさん

おはようございます^^

部屋作ろうかなーって、考えている内に、苦手だから
ボヤボヤ止まって、、〆切迫ってきちゃったので、なら
好きなお部屋をって発想に、切り替えちゃいました。^^;
アバター
2017/01/09 22:25
1番好きなお部屋を本に・・・いい考えだね^^
ずっと残るもんね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.