Nicotto Town


‘いつもありがとう’


パン屋開拓


通常通り、月曜日は仕事~、、次男も遠征で不在。で、残り2人はフツーに休み、、往路。。出かける
支度をしていたら、アクション起こしそうな上の子を発見~10時の開店に合わせて、買い物へ行くと
言うので、途中立ち寄りで職場に送って貰った。(๑→‿←๑)ノシ ラッキー♪ で、終わった後、調子にノッて、
成り行きで電話したら、電話口でウダウダしているので、迎えをオーダー来た!ww で、初ピラティスを
サボり、ネット検索で見つけた、新規のパン屋さん巡り(=兄チャンの趣味w)に、便乗同行した。^^ゞ

途中、振袖姿の女の子(大抵母親が付き添っている)や、スーツ姿の男子を見ながら、丁度良い具合に、
降っていた雨が上がり、一気に晴れてきた~多分、この地域は式典午後から、、ヨカッタネーオメデトウ(^^♪

何年経っても、長男の年の、記録的大豪雪成人式が、この時期になると蘇り、話しのタネになる。
と、ニコタで息子と同級生のお嬢さんを、偶然発見した~何か嬉しいなァ。(*´﹃`*)タイヘンダッタヨネェアノトキ。

仕事柄、車をバンバン運転する事もあり、カーナビ相棒に、知らない街や道を走るのが、慣れているヤツ、、
お陰で私も、同じ横浜でありながら、全く知らない場所へ、行くチャンスが時々できた。^^v

予定通り、緑区と大和市のパン屋さんを梯子し、ドッサリ買って帰宅~楽しい午後ノプチ休日になった。

http://www.boulangerie-niko.com/
http://komuginomori-bunbun.com/


*と、帰り際「だから、(私の)ブログネタを、オレが作ってやったの!」←すんごいドヤ顔で少々イラっとした。w

アバター
2017/01/19 16:04
おぉーーー京たんwww 

イヤイヤイヤ、、、どんな吹き出しがいいのか、よくわからなくて。^^;
こんな感じでいいのかなぁーー違うなら、また考えますので言ってネー♪
アバター
2017/01/19 15:57
期限… できたら壁|ω・`)  1月以内に❤でへっ


><  すみませぬー^^;  1月ですー><

(//∇//)ぎゃああああああああああああああああああああああああ❤
出来てるうううううううううううう❤   有たん…  神(//∇//)   神さまーーっ(//∇//)ありがとうございますっ♪
アバター
2017/01/19 15:52
★京たん

こんにちは~~ハーイ、画像見せて頂きました~どんなコメントがいいのかなぁ。^^;;

>~有たん~
①コメント下さい><
http://blogs.yahoo.co.jp/amakyoya333/36486544.html

【皆でお祭り行きたいなァ♪】


>~有・まさ どちらも^^~
③コメント下さい><
http://blogs.yahoo.co.jp/amakyoya333/36486548.html

【今日もみんなオサレだネー!】or
【この後どこ行く~?】

。。。こんな感じでいいのかなぁ。(。◡ˇ‸◔) 直観で書いちゃった。ww
京たんのセンスで、適当に変えちゃってください。宜しくです~。(。◡‿◡。)ペコ 
アバター
2017/01/19 14:40
こちらにお邪魔しますっ(//∇//) ※現在…とんでもなく遅い編集作業をしております@@  で@@

◆「コメント なんでもいいので下さいっ(//∇//)」◆お願いですー♪
☆有たん・まさたん コンビでして頂いた「7月イベ(随分まえですみません^^;」 でのコメントですーーっ

期限… できたら壁|ω・`)  12月以内に❤でへっ ↓画像アドレス^^;
__________________________________________________________

~有たん~
①コメント下さい><
http://blogs.yahoo.co.jp/amakyoya333/36486544.html


~まさたん~
②コメント下さい><
http://blogs.yahoo.co.jp/amakyoya333/36486545.html

~有・まさ どちらも^^~
③コメント下さい><
http://blogs.yahoo.co.jp/amakyoya333/36486548.html
__________________________________________________________________

壁|ω・`) お二人に同じ文章を貼ります❤^^;  どどど…どうぞ宜しくお願いしますっm(_ _)m
本当にすみませんっo(TヘTo)
アバター
2017/01/11 08:53
★せいらさん

おはようございます^^

リンク見てくれたんだ~有難う♪
子供が探すポイントとして、駐車場がある所にしているみたい。
ココも、道路沿いなんだけど、パーキングスペースがあるので、
ゆっくり買えました。サービスのコーヒーも飲んできたよ。^^ゞ
アバター
2017/01/10 22:15
「小麦の森 ブンブン」さんのパン、美味しそう(゚¬゚*)
今度そっち方面に行くことがあったら行ってみよっかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.