Nicotto Town



新作!


色展開に目まいがw 1月限定第3弾~


お誕生日の妖精?ということで予感はしてましたが・・
色展開がっw
そして随分バラしてあるなぁ・・・というのが正直な感想でしょうか^^;

う・・・・ん
画像の一見全身服に見えるドレスも

ブラウス+スカート+コルセット+リボン=600P

・・・
・・・・
・・・・・

ちょっと高過ぎはしませんかね?

色合わせが出来たり、他アイテムに付けられたりと
利点も多々あるのでしょうが
今までの経験上、こういうセットアイテムは
他のアイテムと結構合わせにくくて・・・

まぁ、バカな自分は結局罠にハマって
他色も買ってしまうんだろうけどw


イベントも始まりましたね~
今回の特典、エクステ付き帽子 が面白そうですね♪

アバター
2017/01/11 18:37
いっせいさんへ

誕生月にされちゃうとなぁ・・・
自分の誕生石好きじゃないんで微妙です;

しかも皆顔が同じ姉妹って・・・ただの手抜きではないのねw
色は多いけど型は同じだからやっぱり手抜き感が否めない^^;
アバター
2017/01/11 18:32
もとみさんへ

最近、この色が髪型によく入ってますよね
人気なのかな?使いやすいから?

毎日タウン通いして写真を撮るのは結構シンドイです;
でもアイテムゲット目指して頑張ろう・・・
アバター
2017/01/11 18:26
今回、ステッキと、リボンフレームは、わかりにくかったです。
全体を見ないでホイとステッキ買っちゃったから、1月の買っちゃって・・・
11月生まれだから11月がいいと買い直し。 最初はステッキの月で、フレームの月の表示が変わるのかなと思ったが、そんな高度なこと、運営がやるわけない。

イベントページ見ると、一応月ごとの妖精がいるが、居るだけで別になんら特典アイテムにも、イベ進行にも関係ない。

ステッキの色、月別に決められちゃうのも嫌な感じですね。装飾品の色だけですけどね。
アバター
2017/01/11 18:03
抑え目の色が、キュートなコーデですねっ♡

イベント用の杖が、12本あってビックリ!
いつもは色で選ぶことが多いですが
折角なので、誕生月のモノを買いました。

イベントも、一応参加。
さて、帽子、いくつ貰えるかな?
アバター
2017/01/11 17:22
ᘡぃちᘡgoさんへ

画像のコーデだけで2,000P近くいきました;
これは・・・少しバラし過ぎはしないかと^^;

色が多くて悩んだので、無難な感じに逃げましたw
私も誕生月は><だったので・・
本当は自分の誕生月のに出来たら良かったんですが;
アバター
2017/01/11 17:17
アイテムが細かく分類されてましたよね〜^^;
しかも色展開があるとそりゃもう大変!
ってことで今回は見なかったことにしましたw

megさんのかわいいコーデですね〜♪
私も自分の誕生月のフレームが欲しいかと思ったけど、
色が好みじゃなかったのでやめましたorz
アバター
2017/01/11 16:08
みかづきさんへ

いっぱいきましたね~
確かに色合わせは楽しいですよね♪
ただ、今回のアイテム、色使いが微妙に今までにない感じ?
なので従来品と合わせるのは中々難しそうです;
アバター
2017/01/11 16:04
こんにちは、小物いっぱいきましたねー。
細かいパーツアイテムは好きなほうなので、わくわくしています。
しかし、袖のふくらみとか、スカートの広がりとか、微妙な色合いとか、
いまひとつ、手持ちの従来品と合わせにくい……っ
とはいえ、試着はめちゃくちゃ楽しいですw 色もいっぱいありますし。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.