Nicotto Town



かゆいなーかゆいなー

なんでかなー
とかとか思ってたら
そういえば昨日医者だった
   注射か・・・・
アルコール消毒でかぶれたもより
もしくはテープ
  なんか久しぶりになったけど
なんか条件あるのかなあ

かゆいです・・・・(´・ω・`)

アバター
2017/01/12 21:41
かゆいのって我慢しがたいですよね
むずむず

テープは気にして早くはがすようにはしています
昔 傷口よけてつけてもらったテープが
かぶれ>うみ>悪化
となりまして・・・
結果包帯で・・・となりましたが
広範囲になりすぎて悪目立ちしてしまい
困りました
元の傷も相当悪かったのですが

大分赤みもひいてきたので 一安心です
アバター
2017/01/11 20:08
こんばんは、ひみつさん。

早く治るといいですね。
寝る時まで続くと厄介ですよね。

自分も注射のあと、痒くなるときあります。
自分の場合、テープにやられる感じです。

自分に合ったテープ持参しようかな?って思うくらいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.