Nicotto Town


‘いつもありがとう’


このシーズン。。。。


1月11日、、、1並びだ~。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 成人の日の連休~その翌週の土日がセンター試験と
決まっている。今朝のラジオでも、受験生や、親の投稿が多々読まれていた。(w_-; 来年なのに、
もう今から、自分家のことの様に胃が痛い~トホホ。wこのタイミングで、高熱出ちゃったーなんて投稿を
聞いて、><アチャー、、どんなに注意を払っても、起きる時は起きるからねェ、、お大事に、ガンバレ!!

新年度に合わせてだから、仕方ないのかもだが、何で受験って、1年で1番寒い時期にヤルンダロ!?

スーパー行っても、合格祈願絡みの食品多々陳列、、毎年見かけるが、このジャンルのビジネスも中々凄い。

高校&大学合わせて、子供2人で計4回~受験に付き合ってきた、、今年~来年、ケガなく病気なく、
極力穏やかに、笑顔で?w過ごせる日が、多々あるように。。。(。-人-。) ←コレ、抱負にシヨ。ww

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

昨日から、高校は3学期が始まったが、その前日@祝日の月曜~下の子は、部活の後、正式に
スタートした塾の受講があった。3連休/3遠征~レジャー所か、ゆっくりする間もなく過ぎた週末~の仕上げ。

塾自体は、夜の9時30過ぎ頃終わり、多少予備あっても、10時半~11時前には帰宅するハズ、、
が、11時過ぎても戻らない。ふと携帯見たら、「ファ○マで宿題ヤッてるから。」とメールが来ていた。

アァソウ、、、アーソウじゃない!? 11時半を回り12時近く~気づいたダンナも、「高校生が制服で
出歩いている時間じゃナイ!」と怒り出した。何度か連絡入れたが、繋がらない~な中、(帰って来い)の
指令で帰宅。。玄関で、父親に説教されていた。コイツは、、宿題を前日まで溜める悪しきクセが、
中学時代から続いている。結局、朝方まで家でやり、フラフラ寝ぼけ眼で、朝を迎えた。ヾ(ーー )ォィ

サテ火曜日、、夕方。「今日も塾だけど早く帰ります。心配させてすいません。」と、父母同時に
ヤツからメールが届いた。( ゚ ρ ゚ )ヘェ、、こんなの来たの初めてだ、、少しは、考えたかなァ。w

ヘタレはヘタレなりに~個性の違う兄と弟は、成長と共に、少しずつ親の知らない一面を見せていく。

偶然にも、まだ揃って一つ屋根に住んでいるから、分かる事も多い、、親は、早くに亡くして
しまったが、その分?神様は、他のイイことを、生きていく中で、散りばめて届けてくれる。^^ゞ

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

【備忘録】~現在所有のSMAP 映像関連

★LIVE Smap (2001/3)  (元々家にあった)
★Smap! Tour! 2002  (2003/3)
★Live MIJ  (2003/12)
★SMAPとイッちゃった!SMAP SAMPLE TOUR 2005 (2005/12)
★Pop Up SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました!ツアー (2006/12)
★We are SMAP! 2010 CONCERT DVD (2014/3BD発売)
★GIFT of SMAP CONCERT'2012 (2014/3BD発売)
★Mr.S“saikou de saikou no CONCERT TOUR” (2014/12)
★Clip! Smap!  コンプリートシングルズ (2016/12)

結構集まってきた。。^^ゞ 2000年以降のライブ映像は、少しずつ全部揃えていきたいなァと思っている♪

アッ、昨夜の草なぎ君のドラマ観た~以前、「銭の戦争」も面白かったので、解散していなくても
見ていたハズ。(笑)この人、イイ人やるより、クセのあるようなキャラがイイ~素が?地味目なだけに、
化け方が抜群。親子でハマッた「任侠ヘルパー」然り、、日曜日のキムタクのドラマも視聴予定だ。^^v


♪⑩前に!♪

アバター
2017/01/12 07:59
★せいらさん

おはようございます^^

何となく、始まる前から、どんな感じにのドラマになるか、
ある意味想定内な感じだったよねーでも、草彅くんのドラマ、
久々だったから、懐かしいというか、、来週も楽しみだネ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2017/01/11 20:45
(((uдu*)ゥンゥン 「嘘の戦争」面白かった^^
「銭の戦争」の時も面白かったけど、今回も期待できる感じ。
正直、草彅くん自体はそこまで好きじゃないんだけど、このシリーズは好き♪
どんなお話になっていくんだろ?
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.