Nicotto Town



週末 凄い冷えるそうですね

先日の冷えで足がつらかったんですが
あれ以上って・・・
もうどうなっちゃうのやら・・・
今だって寒いのに・・・ぶるぶる

横でがじがじ催促してるハムみながら
ほんわあしてしまいました
ほんわあ・・

足下を重点的にあたたかくしようと思います

ぷるぷる

アバター
2017/01/13 20:41
ふだんはあたためてますが
寝るときの靴下はNGだったりします

必ずどっかいっちゃうから(笑

血行をよくするのに暖かいのと冷たいのを交互に
なんていいますけれど なかなかつらいものがありますよね・・・
アバター
2017/01/13 19:55
こんばんは、ひみつさん。

寒いですね。まだまだ寒くなると思うと、いやですね。
自分も先日やっと治った足のしもやけが、
再発しないようにしないと。

でも、今のところ無策ですけど。

お体、お大事にしてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.