Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然宿題② 『〇〇なコーデ』


【合成づくしなコーデ】

部屋テーマから、ならいっそ、コーデも「同じにしちまうか!!」となった次第で。^^ゞ

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

【コーデ自慢3コ】

① お友達のご好意もあり、少しずつ集まった合成アイテムの同時装着。

② ミラクル発動によるギミック仕様のアイテムが、私的お気に入り♪

③ コツコツ植えて来て良かった~お披露目できて有難う!w^^

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

。。。|д゚) 自慢でもナンでもナイが、コンナ感じで良いでしょうか。。。ヨロシクオネガイシマス。




*昨日、肉売り場で最近ジャンジャン宣伝している、(お肉やわらかの素)なるモノを買ってみた。
丁度安かったので、購入した鶏ムネ肉に、両面振りかけ、10分位置いてから、中~弱火でじっくりソテー。

そのままでも味はついている様だが、ワサビ&マヨ&牛乳を肉汁残ったフライパンで温めたソースをかけて、
夕飯に出したら、家族にウケが良かった。モモに比べてパサつき易いが、確かにしっとり柔らかく成功♡^^

アバター
2017/01/14 21:36
★みんたん

こんばんは^^

有難う~~~イザ調べてみたら、割かし合成アイテムを
持っていたんだなぁと、自分が気づいたというオチです。ww

ギリギリでごめんねーよろしくお願いします。<m(__)m>
アバター
2017/01/14 21:35
★ハコちゃん

こんばんは^^

ありがとう~~コレもたまたまっていうか、同じテーマの方が、
他の案考えなくていいっていう、締め切りギリギリの回避ワザです。^^;

(´・ω・)(・ω・`)ネー ←私も普通に変換で出てきたよ~。ww

水やりおばけは、普通のメガ?合成だと下の(受けオバケ)がいないんだ~。
コレ↑は、奇跡的にキカイが赤くなった、ミラクル仕様です~斬新な発想でかわいいよねェ♪

で、ハコちゃんのコメント読んで、見たら私もあの池ほしくなって、ズルして貰っちゃいました。手へ
アバター
2017/01/14 18:14
すごいですわ!!!
お部屋と言いコーデといい・・・@@

こちらもGETしました~~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2017/01/13 15:09
テーマをそろえていい感じですの(´・ω・)(・ω・`)ネー この顔文字はあるんだw
そのお化けめっちゃかわいい!!!
お化けの木のミラコー合成なのかな?
私最近やっと、兎の鎌倉欲しいと思ってしたのと
待雪草のあの池も欲しい!!ので
ガーデンに手を出している次第でござる❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.