Nicotto Town



寒いのに~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:-

今日はい中でウォーキング&温泉。w
もちろん、風を通さない長ズボンに
風を通さない長袖のアウターでさ対策。w
それでも、歩いていてもは出ません。
で、歩いている途中ですれ違った
おじいさんを見てビックリ。
なんと、半ズボンに薄手の半そでシャツ、
くないはずはないと思うんだけど。。。
元気に歩いてました。w

では、今日の青ガチャ 95弾の結果です。
節分の福豆
梅文様の千代紙
鬼の雲文様
節分の三つ巴ソックスM
椿の見える丸窓
椿の見える丸窓
節分の柊ピアス
節分のカミナリTシャツ(mens)
レトロ小梅
節分の赤鬼パンツ

4日目の今日は、新しいものが1つ。^^
これで目玉待ちになりました。
ここから長いんだろうな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:節分のカミナリTシャツ(mens)(1)
○下半身:節分の赤鬼パンツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:節分の赤鬼帽子*
○アクセサリ:アクセサリ:節分のカミナリベルト(5)
○アクセサリ:アクセサリ:節分の柊ピアス(3)
○アクセサリ:アクセサリ:節分の三つ巴腕輪(1)
・アクセサリ:持ち物:節分の青鬼クマのぬいぐるみ*
◎アクセサリ:持ち物:節分の鬼ぎり*
○アクセサリ:靴下,下着:節分の三つ巴ソックスM(4)
○背景:梅文様の千代紙(1)
○背景:鬼の雲文様(2)
○背景:節分の福豆(1)
○背景:椿の見える丸窓(2)
○背景:レトロ小梅(1)

 ドリーム券: 8枚

アバター
2017/01/16 18:10
ピンクうさぎ♥さん
元気なお年寄りでした。w
青ガチャ、自己コンプまでは目玉3個です。w

ヾ(志^▽^維)さん
こちらでは、今でも子供なら多いです。
そして、他のお年寄りはビックリするぐらい厚着です。w
強い人なんでしょうね。w

優伽さん
鍛え方が違うんでしょうね。w
青ガチャ、私も同じです。w

コットンさん
そちらにも居るんですね。w
鍛えていないと無理ですよね。^^
アバター
2017/01/16 15:03
すごい…
以前私も見た事があったんですけど、目を疑いましたよ。
鍛えてあるんでしょうか?
アバター
2017/01/16 12:51
寒い中ウォーキング。
元気な人は半袖、半ズボンと鍛え方が違うかな?

青ガチャ。
ダブリ、ドリーム券ばかりで新アイテムが増えず。
アバター
2017/01/16 11:58
昔の子供は何ズボンで冬も走り回ってましたよね~!

今は見ないけどwwww

その時代のひとは強いのかもw
アバター
2017/01/16 06:15
おじいちゃん、寒さを感じないのでしょうか?
びっくりですね><

青ガチャ、私も残り2種です^^
どうなるかな~www



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.