Nicotto Town



新作!


12ヶ月の精その2・・・その2?w 1月限定第4弾~


今回も前回同様バラしアイテム満載か?と思いきや
単純に小物類が多い感じ?
セットなんだろうけど単品でも使いやすそうな物が多くて
個人的には、リボンチョーカー が嬉しいです♪

他にも、全体的に淡い感じで
蝶の花冠とか背中のリボンとか
今まで出た妖精アイテムとも合わせられそうで
コーデを色々楽しめそうです

背景も美しい~
柱フレームと合わせるとなお良いですね

が、しかし・・・・
お値段的にはやっぱり^^;
画像のアイテム一式で2,000超えです;;
他にも欲しいアイテム結構あるけど厳しいなぁ・・・

アバター
2017/01/20 23:57
もとみさんへ

色合わせが面白くて
試着だけのつもりが、ついつい購入してしまいます;
・・・・危険だw
アバター
2017/01/18 21:37
美しいコーデですね~(*^。^*)

私も、ヒラヒラしたものに目を奪われました。
ついつい購入。
妖精っぽくて、良いですよね◎
アバター
2017/01/18 19:33
店長さんへ

明日の白ガチャ、ガイコツくんが可愛くて欲しいのですが
多分、目玉ですよね;
ガチャ運無いんでまた初日は目玉無しなんだろうなぁ・・・シクシク
アバター
2017/01/18 18:58
私も新作可愛くて白ガチャが厳しいです…(笑)

最近ニコタ和物が多くてちょっと飽きてきたのでそろえたいと思ったらぼちぼち頑張ろうかなって思います←
アバター
2017/01/18 18:33
いっせいさんへ

最近、駆込みで買っても結局使わない事の方が多いので
販売中に買わなかった物は忘れよう・・・とは思うのですが
後で凄く欲しくなって入手に何倍もの労力が・・という事が実際何回もあって
それを考えるとすんなり買える今のうちに・・・と思ってもしまいグルグルします^^;
アバター
2017/01/18 18:28
ゆぴさんへ

やっぱり後で使える色を選んじゃいますよね
いつもは買わない様な色に挑戦してみたい気もしますが
ちょっと高いなぁ・・・^^;
アバター
2017/01/18 18:03
販売期間中に買わなかったアイテムは、頭の中から消去しましょう!
どのみち、時間が経てば、忘れてしまうだろうし、買ったものですら、お蔵入りのまま箪笥の肥やしって、
良くある話ですから。

アバター
2017/01/18 17:48
ステキですね~~
今回は淡い色合いがとても綺麗で、どの色も欲しくなっちゃいます!
確かにセットで買うと、かなり高くなっちゃいますよね。
でも、小物は遣い回しが出来るので、無難なカラーで揃えてみました。
後ろの蝶の色は、ちょっと悩み中・・・
髪色が妖精っぽくていいですね(*⌒▽⌒*)
アバター
2017/01/18 17:41
こしあんさんへ

そうなんですよね、単品で見ても後後使えそうなアイテムが多くて・・・悩みますw
もう少しお手頃価格ならなぁ・・・もっと楽しめるのにぃ
アバター
2017/01/18 17:40
ᘡぃちᘡgoさんへ

今回のは色が綺麗ですよね~
灰と白にしてみました♪

数が多い分、一式買うと・・・大変です^^;
でも後で手に入れるのは絶対もっと大変だと思うんで悩みます・・


アバター
2017/01/18 17:35
↑同じ感じで一式買いました~(≧▽≦)
今週のは長く使えそうなアイテムが多くて全色欲しくなりますね!
アバター
2017/01/18 17:02
わぁ〜〜すごくキレイ〜♫♪
ふんわりふわふわ〜なシルエットがいいですね〜〜

だけど・・・とってもお高いw
前回のもパーツごとだったしねぇ〜
でも1つ買うとやっぱり揃えたくなっちゃいますね?
悩みどころです・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.