Nicotto Town



どうなるんだろう~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

後数時間でトランプ大統領の就任です。
自動車メーカーに国内生産を促すなど、
早くも影響がでていますね。
いいのかな~って心配ですね。
確かに雇用は増えるでしょうが、
既に務めている人の給料が
増える分けではりません。
給与など高い国内で作れば製品価格は
当然高くなります。
そうなれば買い控えで。。。悪循環
日本にどんな影響があるんだろう。
心配です。。。

今日はかったですね。
もすごく強かったし。
この冬、初めてを見ました。
の後で降ったので積もりはしませんでしたが。
しばらくい日が続くようなので、
積もらないか心配です。

白ガチャ 47弾、今日も回してみました。
では、今日の結果です。^^
和ごころビートパンツ
和ごころビートバラフレーム
和ごころビート情熱フレーム

三回回してみましたが、新しいものはなし。w
今日は諦めました。
明日、また回すかも。w

では、今日の青ガチャ 95弾の結果です。
鬼の雲文様
節分の柊ピアス
鬼の雲文様
節分の三つ巴ソックスM
節分の三つ巴腕輪
節分の福豆
ドリーム券
節分のカミナリベルト
レトロ小梅
鬼の雲文様

9日目の今日もぬいぐるみと鬼ぎりは出ませんでした。w
何時になったら出てくれるんでしょう。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:節分のカミナリTシャツ(mens)(4)
○下半身:節分の赤鬼パンツ(mens)(3)
○アクセサリ:帽子系:節分の赤鬼帽子*
○アクセサリ:アクセサリ:節分のカミナリベルト(7)
○アクセサリ:アクセサリ:節分の柊ピアス(8)
○アクセサリ:アクセサリ:節分の三つ巴腕輪(4)
・アクセサリ:持ち物:節分の青鬼クマのぬいぐるみ*
◎アクセサリ:持ち物:節分の鬼ぎり*
○アクセサリ:靴下,下着:節分の三つ巴ソックスM(5)
○背景:梅文様の千代紙(1)
○背景:鬼の雲文様(10)
○背景:節分の福豆(9)
○背景:椿の見える丸窓(6)
○背景:レトロ小梅(2)

 ドリーム券: 19枚

アバター
2017/01/21 15:56
優伽さん
トータルの投票数では負けたんですよね。彼は。
アメリカの選挙は直接じゃないから、
逆転現象が起きるからややこしい。w
影響、心配ですよね。
青ガチャ、普通品ならどれでもプレゼントできますから、
出なかったら言ってくださいね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
そぅですよね。心配していても仕方ないんだけど、
やっぱり心配です。w

ピンクうさぎ♥さん
どうなりますかね。
支持率最低の大統領ですからら。

アバター
2017/01/21 15:16
トランプ氏、どうなるのかなぁ・・・
そもそも歓迎してる人って
あまりいない感じ・・・(´・ω・`)
アバター
2017/01/21 14:59
どこの国もどうなるかわからない世情ですよね・・・

恐いけど地道が一番!
アバター
2017/01/21 12:51
アメリカ大統領。
自分たちで選んだのに支持率最低というのが理解できず。
日本にどういう影響が起きるかが問題だよね。

青ガチャ。
出ない目玉は友達のプレゼントでゲット。
普通アイテム1、背景1枚がいまだに出ず。(^^ゞ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.