Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ハンドクリーム


SMAPファンとは別話だが、、、最近、TVをつけると、中居クンが出ている気がするのは、私だけ?w

レギュラー司会している某番組で、ハンドクリームの塗り方を紹介していたので、試しにヤッてみたら、
手湿疹も含めて、イイ感じで潤い、すこぶる調子が良く、すっかり気に入って、続けている。

○手をグーパーグーパーして温める。(私はお風呂上りに^^)
○指の第一関節分位の量を、片手の甲に出す。
○甲同士をを付けて塗り広げて、平側にも伸ばす。
○指1本ずつ、マッサージを兼ねて、爪の隙間に入る位まで伸ばす。
○(恋人繋ぎ)して、指と指の間にも伸ばす。

コレ↑やり出してから、自分がかなり、クリームケチって使っていたのが分かった。^^;; 適量って大事ネー♪

以前は、ロクシタンetc~オシャレで香りが良いモノを優先していたが、今は効能第一?(๑◔‿◔๑)イヒ

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

子供たちが、仕事/部活と不在だったので、TV前占拠して録画観まくった。1回目を見損ねたが><、

http://www.tv-tokyo.co.jp/byplayers/

コレ↑ 深夜帯にも関わらず、凄いメンツを集めたなァ、、お見事。今週の回は、ある意味1番見たかった、
エンケンさん&松重さんコンビの話で、アドリブだか演技だか(何しろ本人役なのでw)堺があるのか
ナイのか、、笑いすぎてスカーッと発散になった。キャラカブり、、もセリフで言わしちゃうテレ東凄い。w

アバター
2017/01/23 00:06
★せいらさん

こんばんは^^

あれーーそうなんだ>< 残念だなァ~私も、
この前から見始めたんだけれど、深夜帯なのが
勿体ないくらい、豪華俳優陣勢ぞろいで見ごたえあったー。^^ゞ
アバター
2017/01/22 20:36
↑いいなぁ~
テレ東系映らないのよ><
どっかで再放送しないかなぁ・・・
アバター
2017/01/22 15:12
★エッタしゃん

こんにちは^^

量、、、って、難しいですよねぇ。。今回テレビ見て、
目安が分かったので、ケチらず出せるようになりました。^^ゞ

中居くんは、レギュラーのMC番組を数本持っていますからねぇ。
ソレに加えて、特番等にも出てくると、1週間中ドコかで見かけるかもです。w
慎吾チャンの、おじゃマップとかスマステ、草なぎ君のぷっすまとかは、ほぼ
見ていないし、吾郎チャンはどちらかと言うと、ドラマ系なので、私も似ているかもです。^^;
アバター
2017/01/21 21:53
φ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモ

ウチもついついケチって使ってたかもですwww
(*´艸`)

確かに中居君は露出多いかもしれませんねー^^
他のメンバは、ウチの番組選局によるものでしょうけど、解散前からあんまし見なかったかもです( ̄∇ ̄;)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.